最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 腕立て20回.. | トップページ | ラン友と忘年会♪ »

MANAでビルドアップ走

【本日の練習】
アップ1200m
8kmビルドアップ走
4'34-4'27-4'24-4'20-4'13-4'13-4'08-4'04
ダウン1500m
腹筋70回
腕立て30回

本日も寒いですが、明日はマサさんのところの忘年会にお呼ばれの為、走ることが出来ません。

もしかすると土曜日も二日酔いで...

てなわけで、頑張って夜ランしてきました!

今夜はMANA5を履いて、初めての本格的な練習です。

寒いですが、下はCW-Xロングのみ。上はTシャツに薄いウィンドブレーカー。

走り始めは少し寒く感じましたが、アップ終わる頃には冷たい風を気持ち良く感じる位に。

本練習はビルドアップ走。

10kmでも良かったのですが、明日の仕事で眠くなると困るので8kmに。

ペースは予定通りにキロ4分40秒弱で入り、少しずつペースアップ。

ラスト1kmは4分を切るつもりでしたが、ちょっと届かずでした。


さて、今日履いたMANA5ですが、予想通りにスピード練習に適しています(そういうシューズなのだから当たり前)。

アディゼロjapanには少しだけ走り心地で劣りますが、これは好みにもよりますから..人によってはMANAの方を好むでしょう。

5km~ハーフまでのレース兼スピード練習に良いと思います。

入手されるならば、お買い得の今のうちに...


12/25のクリスマス駅伝に履こうかなあ~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 腕立て20回.. | トップページ | ラン友と忘年会♪ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50256299

この記事へのトラックバック一覧です: MANAでビルドアップ走:

« 腕立て20回.. | トップページ | ラン友と忘年会♪ »