最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 進まない中国語学習 | トップページ | MANAでビルドアップ走 »

腕立て20回..

【本日の練習】
昨日より寒いので走るの休み(奥さんのみ夜ラン5km)
腹筋70回+60回
腿上げ60回+50回
腕立て20回

寒いです。

でも会社内は暖かいです。

だからかどうか分らないけれど、昨日に続いて今日も眠かった。

もしかしてやっぱり疲れているのか?酸素吸いに行かねば!

と思うも寒いので帰宅後は引きこもり。

とりあえず補強運動だけはしました(これが疲れる原因か?)

今夜は何年ぶりかで腕立て伏せをしてみました。

5回位しか出来ないかと思ったら、意外にも20回出来ました。

これでもランナーとしては少な過ぎ?

年内に50回出来るように頑張ります!


明日の夜は奥さんが忘年会。明後日は夫婦共に忘年会。無事、土曜日を迎えられるかな。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 進まない中国語学習 | トップページ | MANAでビルドアップ走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

寒いので走らない、ですか、ぽむんさんらしいです。でも補強がすごいですね。僕はふつうの腕立て伏せ10回がやっとです。

投稿: Baron | 2010年12月 8日 (水) 20時33分

Baronさん)
なんとなくいけないものを見られてしまった気分です。
明日は走らねば!
と言っても、Baronさんと同じくB型なので、明日は明日の風が吹く~です。

夕飯にカレー、食後に干し芋を食べ過ぎ。
補強運動を軽く上回るであろうカロリー摂取してしまいました。

投稿: ぽむん | 2010年12月 8日 (水) 21時12分

明日はさらに寒いようです。ドンドン寒くなっていきますね。
私は補強運動してません。少しはやったほうがいいのでしょうけど、こればっかりは続きません。ぽむんさんは偉い。

投稿: noah | 2010年12月 9日 (木) 00時01分

noahさん)
今夜は走りましたよ~(明日は走りません)

私はさっぱり偉くありません。
なぜならば、補強運動を「走らない」ことの免罪符としているからです。
走った日は滅多に補強をしないのでした...

投稿: ぽむん | 2010年12月 9日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50246845

この記事へのトラックバック一覧です: 腕立て20回..:

« 進まない中国語学習 | トップページ | MANAでビルドアップ走 »