最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近のカープ・豊田加入! | トップページ | またアディゼロ購入... »

1000mインターバル走10本

【本日の練習】
アップ2400m
1000mインターバル走(REST200m90秒)×10本
4'16-4'12-4'12-4'12-4'14-4'10-4'14-4'14-4'13-4-'03
ダウン1000m
腹筋60回

アップは9時開始。

服装は上下薄いウィンドブレーカー&手袋。シューズはエクスカリバーSV。

2400m走ると、結構汗をかくも、脱がずに本練習開始。

予定は1000mを4分15秒ペースで10本。

まともな練習をするのは2週間以上ぶりなのでどうか?

その前に、1000mを10本走る練習はいまだかつてしたことがない。

それもあっての4分15秒ペース。

本調子ならば割と楽に出来るであろうペースなのですが、走り始めると2本で早くも疲れました。

5本で止めちゃおうかなあと思いもしましたが、このペースで5本は軽過ぎる練習。

我慢して10本やりました。

ラストは4分を切るつもりでしたが、そんなに簡単にスピードの切り替えは出来ず、4分3秒止まり。

1人練習は辛いです。特にスピード練習は。


これからジュエンに買物へ行ってきます。

20%offが明日までなので。


今日はNAHAマラソン。皆さん、楽しんで走っているかな。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 最近のカープ・豊田加入! | トップページ | またアディゼロ購入... »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50215819

この記事へのトラックバック一覧です: 1000mインターバル走10本:

« 最近のカープ・豊田加入! | トップページ | またアディゼロ購入... »