最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アディゼロの安い買い方(基本) | トップページ | ふれあい駅伝競走に参加! »

明日は駅伝に参加です!

本日の練習】
腹筋90回

今夜は走るつもりでしたが冷たい雨の為、REST。

ここまで本降りになるとは思いませんでした。

この雨は明日の朝まで降るようです。

明日は10時から駅伝だっていうのに。


と言うわけで明日は、

第65回 葛飾区民ふれあい駅伝競走

に参加してきます。

1区間5kmを5区間走っての計25km

1人で25km走っても良いなあ~さすがにつくばを日曜に控えてまずいか。

私が走るのは1区です。

駅伝で1区を走るのは2年半ぶり。ちょっと楽しみです。


ここで横から、

「明日は何回走るの??」


「1回に決まってるだろ!」

リレーマラソンじゃないのだから何度も走るか!!

フルを何度も走っているのに、いまだに陸上素人の奥さんでしたwobbly


明日の予定はだいたいキロ4分ペースで20分。

昨日、5kmT.Tで撃沈の20分40秒だったのに強気な目標。

まあ、アップを入念にすれば何とかなるでしょう~


つくばに参加される皆さん、明日はしっかりと調整を!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« アディゼロの安い買い方(基本) | トップページ | ふれあい駅伝競走に参加! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

駅伝なのですね。
早めに雨があがるといいですね。
報告待っています。

投稿: マカプウ | 2010年11月23日 (火) 00時33分

明日の駅伝、1区で爆走してくださいね。つくば前の刺激走としてちょうどよいかも・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年11月23日 (火) 00時34分

マカプウさん)
結局、レース後まで、すっきり雨が上がることはありませんでした。
駅伝を走った結果はそれなりでしたが、かなり適当に走った割にはタイム良かったです。

投稿: ぽむん | 2010年11月23日 (火) 19時47分

umaoyajiさん)
アフターだけでも参加していただきたかったです。
umaoyajiさんの真面目さをBaronさんと討論しました。

投稿: ぽむん | 2010年11月23日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50102501

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は駅伝に参加です!:

« アディゼロの安い買い方(基本) | トップページ | ふれあい駅伝競走に参加! »