最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 調子のピークが早く来そう | トップページ | つくば前の調整予定 »

ラン時の小物入れ

【本日の練習】
30分ジョグ
流し3本
スクワット50回
腹筋65回

今日も夜ランでした。

走り始めて10mで寒さの為に帰りたくなった軟弱者ですwobbly

寒くなりましたね~

暑いのも嫌ですが、寒すぎるのも困りものです。

大会当日も、今日位に寒かったらどうしようか...

せめて10℃は欲しいな。

今日は仕事の帰りにジュエンへ寄って来ました。

目的はアームポーチを買う為です。

今も一つあるのですが、バンドのゴムがびろ~んと伸びてしまい、走っている最中にずり落ちてきてしまうのでした。

買ったのはこちら、

101109_211114

上がいわゆるアームポーチタイプで、下が手首に巻くタイプのものです。

ラン製品であまり馴染みの無いPUMA製だからか、セール品でどちらも1050円(会員割引で更に10%off)でした。

どちらも主に奥さんが使用予定です(最近、音楽を聞きながら走るのに凝っています)。


風邪には十分気をつけましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 調子のピークが早く来そう | トップページ | つくば前の調整予定 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったですね。アームポーチいいですね~。私はポケットなしウェアを着るときは小銭の入れ場所に困り、最近はシューズのインソールの下に入れていてなんか面倒だな~と思っていました(例:300円入れて走るのですが、120円の水を買うとお釣りを含めて時には貨幣が9枚になり、片方のシューズに全部入れてしまうとちょっと重いので、両方のシューズに分けて入れたり・・・)。つまらない話ですいません。って単純にポーチを買って腕に付ければいいのですよね。

投稿: umaoyaji | 2010年11月10日 (水) 01時27分

umaoyajiさん)
以前から、インソールの下に小銭を入れて、クッション性は損なわれないのかなあと思っていました。大丈夫なのでしょうか?
アームポーチに小銭を数枚入れると、カチャカチャと音がする場合があります。
この音が私は結構ダメです。
仕切りのついた小銭入れ装備のアームポーチは無いものか...

投稿: ぽむん | 2010年11月10日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49983042

この記事へのトラックバック一覧です: ラン時の小物入れ:

« 調子のピークが早く来そう | トップページ | つくば前の調整予定 »