最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つくばの補給食 | トップページ | 悩み解消! »

つくば前の刺激走

【本日の練習】
アップ1200m
4kmペース走
4分39秒-4分41秒-4分32秒-4分31秒
ダウン1100m
腹筋70回

昨日の二日酔いは昨夜遅くまで引っ張りましたが、今朝にはだいぶ復活。

今日の昼にはすっかり元気になりました。

午後には会社のラン友の助力を受け、つくばのアフターの場所も確保出来、ホッと一息です。


家に帰ってからは夜ラン。

つくば前の最後(たぶん)の刺激走です。

レースペースより、ちょい早めで4km。

私のハーフの持ちタイムからすると、この位のペースでフルを走らなくてはダメだよなあと思いながらペース走終了。良い練習でした。


残された日はあと2日。

どのようにして過ごそうか。

やはり土曜日は酸素かconfident


これからドンドン調子を上げましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


こちらは火曜日の駅伝で履いた去年型のアディゼロjapan(昨年のつくばでデビュー)。
酔った勢いで泥まみれのシューズ洗っていたのでした。

101123_194217


|
|

« つくばの補給食 | トップページ | 悩み解消! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

あと2日ですね。
PB目指して頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2010年11月25日 (木) 23時58分

マカプウさん)
残すところ、明日1日となりました。
出来るだけ良い体調で日曜日を迎えたいと思います。

投稿: ぽむん | 2010年11月26日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50130437

この記事へのトラックバック一覧です: つくば前の刺激走:

« つくばの補給食 | トップページ | 悩み解消! »