最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つくば前の刺激走 | トップページ | 明日はつくば »

悩み解消!

今日はいつもにもましてくだらない内容です。

本日の練習は無し。

明日は日曜日のスタート時間(9時半位)あたりで2~3kmペース走をします。

それで、つくば前の練習は終了です。

あとは準備と酸素と...ランニング雑誌を読み散らして過ごします。

今日は仕事ではありましたが、つくばに向けて気持ちを高める日にしようと決めていました。

しかし午後に事件が....


何か左手に違和感。


ハッと見ると、あるべきものがあるべき場所に無い!

結婚指輪が無い!!

上司と同僚と私の3人で、うろうろと会社内を探すも全く見つからない。

どうしよう~と、動揺しまくって、かなり頭のおかしいメールを3名の方に送ってしまいました。

深くお詫びいたします。

そんなドタバタで午後はあっさり終わってしまい、夜も8時までは仕事(中身はあまり無し)。


あ~参ったなあと帰宅すると、洗面所であっさりと指輪は発見されました。

どうも、昨夜、歯を磨いた時に落としたらしい...

それをずっと気付かないのってsad

悩みもなくなり、あとは走るだけ!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« つくば前の刺激走 | トップページ | 明日はつくば »

RUN」カテゴリの記事

コメント

結婚指は、ぽむんさんにとって御守なのでしょうね。
見つかってよかったです、職場の人、親切なのですね、僕だったら、「そんな大切なものなら、家にしまっておけよ」と言ってしまいそうです、すみません。
明日も、指輪して走るのですね。

投稿: Baron | 2010年11月27日 (土) 16時46分

Baronさん)
まさか指輪を落とすなんて事があるとは思ってもみなかったので、かなり驚きました。
あまり公言するのも嫌なので、周りには指輪とは言わずに探していました。
「小さくてシルバーで指にするもの」
を探しているなんて言えばばればれなのですが。
当然、近くの席に座っているK嬢にも分かっていましたが。

投稿: ぽむん | 2010年11月27日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50139250

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み解消!:

« つくば前の刺激走 | トップページ | 明日はつくば »