最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つくばの振り返り1 | トップページ | つらい時に思うこと »

つくばの振り返り2と今後

【本日の練習】
腹筋70回
スクワット60回

風邪をひいている人が多くなってきました。

フルを走って身体が弱っているであろう私も気をつけないと...(朝、昼にアミノバイタル2200を飲んでいるせいか、フルの後なのに意外と元気です。)


昨日の続きで、つくばの振り返りです(でも、話は続いていません)。


つくばは3年連続出場でした。

一昨年は、初フルから4ヵ月半後でした。

初フルで4時間30分以上掛かったにも関わらず、狙ったのは一気にサブ3.5。

結果は36km過ぎに痙攣で失速。

タイムは3時間44分でした。

そして去年。

今度こそサブ3.5!と意気込むも、31kmで痙攣で失速。

タイムは3時間55分でした。


3度目の正直!!の今年は28kmで痙攣...

3時間32分でした。


3時間44分⇒3時間55分⇒3時間32分


一応、タイムは伸びているから良いか!!

1月にはつくばよりコース的にハードな勝田を走ります。


つくば前に出来なかった練習を多く取り入れて、昨年の記録(3時間24分)をあっさりと破りたいと思います。


↓週に1回くらいクリック御願いします。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« つくばの振り返り1 | トップページ | つらい時に思うこと »

RUN」カテゴリの記事

コメント

フルはやはり難しいですね。
今年はホノルルを走って終了です。

投稿: マカプウ | 2010年12月 1日 (水) 00時02分

勝田は前回、千葉マリンハーフの翌週に走りました。キロ表示が中途半端なのが難点でしたが、結構走りやすく好きなコースです。自己ベスト目指して頑張ってください。私は4日後の那覇マラソンと1月の湘南国際に向けて始動します!

投稿: びー | 2010年12月 1日 (水) 07時34分

マカプウさん)
ホノルル良いですね~
先日のつくばを走った会社の女性のラン友が今年初ホノルルマラソンだそうです。
かなりテンション上がっているようです!
私も上げたいです

投稿: ぽむん | 2010年12月 1日 (水) 19時57分

びーさん)
私は去年、今年と勝田を走りました。
去年は無残にリタイア、今年はPB。
さて来年は??

那覇は難しいかもしれませんが、湘南ではきっとベスト更新出来ますよ。
先日のつくばで私と共に飲んでいましたラン友は、びーさんと同年代ではありますが、タイムは2度目のサブ3.5。
と言う事は...
びーさんも狙えます!!

投稿: ぽむん | 2010年12月 1日 (水) 20時18分

ぽむんさんの普段の走りなら自己記録は間違いないと思います。勝田頑張ってください。
痙攣対策は何かしたほうがいいのかもしれませんね。私もクランクストップを使おうと思います。やはり後半に止まるときついですからね~。
次にリベンジ誓って頑張りましょう。

投稿: noah | 2010年12月 1日 (水) 22時37分

noahさん)
つくばは私の走力では前半のペースがまだ早過ぎたようです。
勝田は前半自重して、しっかり後半を走りきりたいと思います。
クランプストップですか~
どうやって持ち運ぶかが問題ですね~

投稿: ぽむん | 2010年12月 3日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50175587

この記事へのトラックバック一覧です: つくばの振り返り2と今後:

« つくばの振り返り1 | トップページ | つらい時に思うこと »