最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つくば三度撃沈 | トップページ | つくばの振り返り2と今後 »

つくばの振り返り1

【本日の練習】
腹筋65回

つくば翌日の今朝は意外とあっさり起きることが出来ました(二日酔いじゃなくて良かった~)

月末に突入の仕事も無難にこなす事が出来(但し、進みは遅い)、1日力尽きることなく終了。

仕事中は忙しくて昨日の嫌なことを思い出すことも無かったのですが、たまに、

「なぜ、昨日は失速したのだろう??」

そんな思いが頭の中をさっとよぎりました。

考え始めると仕事が手につかなくなるので、その思いはとりあえず封印して仕事仕事仕事...

落ち着いたら考えよ~

とりえずの昨日の5kmLAPタイムです。
(GPSをオートストップにしていたので、痙攣で立ち止まった時に計測ストップ。実際のタイムより総計で2分程早いです。)

5km:24’50
10km:23’45
15km:23’32
20km:23’24
25km:23’17
30km:24’40
35km:24’32
40km:28’23
2.195km:14’02

total:3時間30分25秒(実際のNETタイムは3時間32分30秒です)

25kmまでは順調(キロ4分40~45秒位で走っていました)

28km付近でふくらはぎに水を掛けようと不自然な態勢をしてしまい、まさかの痙攣発生。1分30秒近く立ち止まる。

その次のLAPは4分42秒にまた戻るも、また痙攣がきそうな感じで30~35kmはペース上げられず。

35~40kmでは本格的に痙攣し始め、歩きが入って、ついにキロLAPは6分台。

40~41kmは6分51秒。ラスト1.195kmは7分21秒。もう歩きまくり。

競技場内のトラックでも200m以上の歩き...ずたずたでのゴールでした。


参考)
RUNNET速報タイム
前半(ハーフ):1時間41分00秒
後半(ハーフ):1時間51分29秒)
total:3時間32分29秒(NET)


振り返り2に続く(かも?)


今回のフルは翌日のダメージ少ないです。
ワーストタイムに近いタイムであった奥さんもダメージは少ないそう。
前日に入った酸素カプセルのおかげ?!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« つくば三度撃沈 | トップページ | つくばの振り返り2と今後 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れさまでした。
ぼくも考え始めると湘南国際のことが不安になり、仕事の手が止まってしまいました。
この半年間、何をやっていたんだろうと…。
取り返しがつくのだろうかと…。

でも、次に向けて頑張るしかないですよね。
うん、頑張りましょうー(`O´)/

投稿: とし | 2010年11月30日 (火) 07時46分

としさん)
次は1月ですよね。
あっという間ですよね。
私は去年と同じ練習をして勝田に臨むことに決めました。
お互いにベストが出るように頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2010年11月30日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50166960

この記事へのトラックバック一覧です: つくばの振り返り1:

« つくば三度撃沈 | トップページ | つくばの振り返り2と今後 »