最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふれあい駅伝競走に参加! | トップページ | つくば前の刺激走 »

つくばの補給食

【本日の練習】
腹筋50回

昨日の駅伝後のbeerbottleで、今日は1日二日酔いで辛かったです(未だに頭が重いですwobbly

こんなことをしていて、日曜日のつくばは大丈夫かな~(だめだろう~)


そのつくばの補給食を買いに、アメ横のジュエン(20%offセール開催中!)へ重い身体を引きずって行って来ました。


買ったのはこちらです。

101124_192746

パワージェル(120cal)を3個(全てレモンライム。これしか無かった)とザバスのゼリーバー(100cal)を4個。

これらの内、6個は奥さんに持たせます。

残りの1個は私がお守り代わりに持って走ろうと思います(おそらくハーフ位で食べちゃうと思います)。

つくばまで残るは3日です。

あとはひたすら足を休めます(とは言え、少しは走ります)。


日曜日の天気は晴れ時々曇りの最高気温は14℃!マラソン日和ですね。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« ふれあい駅伝競走に参加! | トップページ | つくば前の刺激走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日は、遠慮気味に後方からスタートしましたが、初めの通過で軽く走っているなという感じでしたが、結果はやはり他の2チームをぶっちぎっていましたね。
僕もお昼頃まで気分優れなかったです。
羽田空港行きに乗ったはずなのに、蒲田で乗り換えた記憶がない、こういうことあまりないのだけれど。

投稿: Baron | 2010年11月24日 (水) 20時17分

Baronさん)
昨日は、B・Cチームの1走ランナーについて行き、後半追い上げ抜き去るという、実に嫌らしい作戦でした。
うまくはまったのは良いですが、来年はもうしません。

アフターでは日本酒がたくさん出ていましたね。
やはり日本酒女王がいたからか。

投稿: ぽむん | 2010年11月24日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50121177

この記事へのトラックバック一覧です: つくばの補給食:

« ふれあい駅伝競走に参加! | トップページ | つくば前の刺激走 »