最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラン時の小物入れ | トップページ | ここにきて風邪か? »

つくば前の調整予定

【本日の練習】
ランREST
腹筋65回
スクワット50回

本日は走るのを休みにしました。

水曜日なのでポイント練習を入れたいところなのですが、珍しくも昨日まで4日連続走ったので、疲れているかなと思いまして。

時間が出来たので、つくばまでの練習メニューを考えました。


と言っても、それほど時間があるわけでもありません。

週末は2回のみ。これをどのように使うかで、つくばの結果は大きく変わりそうです(変わらないかもしれな)。

練習スケジュール)

11/13土曜:キロ5分の30km走
11/14日曜:ハーフレース
11/20土曜:15or20kmペース走(キロ4分50秒)
11/21日曜:10kmTT
11/23火曜:駅伝(5km)

平日は基本的にジョグでつなぎます。


調整練習にしてはハードそうですが、平日に楽をするので何とかなるかなと。

何とかならなかったら、来年の勝田でまた新たな調整方法を模索します。


色々と試行錯誤するのは楽しいですね♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« ラン時の小物入れ | トップページ | ここにきて風邪か? »

RUN」カテゴリの記事

コメント

13日から21日にかけてこんなに走るですか。
まあ、ぽむんさんと僕とは 走力違うと言えばそうなのですが、14日のハーフレースと葛飾駅伝以外はおとなしくしていようかと思っていました。
3日の40㎞走で、サブフォーの合格圏内を確信したので、もう僕の<つくば>が終わってしまったような気でいたこの1週間でした・・・

投稿: Baron | 2010年11月10日 (水) 21時12分

Baronさん)
平日は長くても10kmを走らないですから、さほど皆さんと変わらない走行距離になると思いますよ。

><つくば>が終わってしまったような気でいた

レースはレースですよ~。
3時間40分切りを目指しましょう!

私はレース日は疲労困憊で、サブフォーも危うかったりして。

投稿: ぽむん | 2010年11月10日 (水) 21時19分

う~ん、なかなかハードメニューですね。ぽむんさんだからこなせる練習かな~という気もします。だけどほむんさんだったら、このくらい走ったほうが逆に調子上がるかもですね。

投稿: umaoyaji | 2010年11月11日 (木) 01時54分

umaoyajiさん)
自分でもちょっとこれは無理があるなあと思っています。
でも、umaoyajiさんの普段のトレーニングと比較すると、これでタイかなって感じもします。
直前に詰め込むとろくなことが無いので、量と質の兼ね合いを見て調整しますね。

投稿: ぽむん | 2010年11月11日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49990901

この記事へのトラックバック一覧です: つくば前の調整予定:

« ラン時の小物入れ | トップページ | ここにきて風邪か? »