最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サロメチールが無い | トップページ | 1人T.T失敗 »

病院でむかつき、おまけに風邪?

【本日の練習】
腹筋60回
スクワット100回

本日はお昼前に人間ドックで引っ掛かった「緑内障」の疑いを晴らすために病院へ。

この病院が悪かった。

どうも予約がうまく入っていなかったらしく、11時の予約なのに診察は25分遅れ。

おまけにその診察は、

「当医院には眼科がありませんので、お住まいの近くの眼科で再検査を受けてください。」

1分で終了~

そんな分りきった事は、再検査受付の時に言え!!

これで馬鹿高い診察料をとられたら、

「2度と来るか!」

と捨て台詞を残して帰ろうかと思いましたが、私の怒りが伝わったのか、受付の裏から事務方の男性が出てきて、「本日の診察料は無しです」とのこと。

怒りをぶつけられず、とりあえずおとなしく引っ込みました。


帰り道に上尾運動公園へ行き練習をしようとするも、明日の上尾シティの大会準備で、関係者以外は公園駐車場へ入れず。

これは仕方が無いかと家の近くの公園で練習するかと考えるも、今度は身体の調子が変。

どうも病院で風邪をもらったようです。

家に戻って昼食をとり寝てしまいました。

起きたのは5時過ぎ。寝過ぎた~


そんなこんなで今日は走るの中止です。予定がおもいきり狂いました。


今のところは体調悪化していないので、明日は予定通りに10kmT.Tか、今日、出来なかった15kmペース走をするつもりです。


景気付けにサロメチールを塗ってみました。やっぱり熱いですね!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

101120_185107

サロメチールを膝周りに塗り、しばらく後に入浴。

入浴後にスクワットをしたら、猛烈に膝周りが熱くなってきました。

温湿布を貼ったみたいです。

|
|

« サロメチールが無い | トップページ | 1人T.T失敗 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日は踏んだり蹴ったりでしたね。私も今日病院に行ったのですが、2時間以上待って診察10秒でした。体調悪化は大丈夫ですか?ここで風邪ひいてしまうとヤバイを通り越してしまうのでご留意くださいね。明日のTTまたはペース走、バシッと走って最終調整を・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年11月20日 (土) 20時25分

umaoyajiさん)
ひどい1日でした。
それにしても2時間待って10秒診察とは...
大病院にはありがちですね。

風邪用に葛根湯を飲みました。
明日はすっきり走りたいものです。

投稿: ぽむん | 2010年11月20日 (土) 21時34分

ここで風邪はマジにやばいです。ご注意を。
それにしても眼科が無いなら先に言えって感じですよね~。
走りのほうは順調そうですね。今日もしっかり頑張ってください。

投稿: noah | 2010年11月21日 (日) 10時47分

noahさん)
何とか風邪からは逃げ切りたいです。
走りの調子はまだまだいまいち。先週のレース疲れはまだまだありです。
あと1週間で調子を上げようと思います。

投稿: ぽむん | 2010年11月21日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50082001

この記事へのトラックバック一覧です: 病院でむかつき、おまけに風邪?:

« サロメチールが無い | トップページ | 1人T.T失敗 »