最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は駅伝に参加です! | トップページ | つくばの補給食 »

ふれあい駅伝競走に参加!

【本日のレース】
駅伝1走5km 19分20秒

朝、起きると雨。会場に着いても雨。

走っても雨。走り終わっても雨。

帰りに晴れ間はのぞきましたが、殆ど雨にたたられた1日でした。


それでも走るには雨は良いですね。呼吸が楽で。

嫌だったのは風。結構、強かったです。河川敷だから仕方ないですが。


メインの走りですが、今日は一緒に出た他2チームの1走について行くことを目的としていた為、最初からタイムは度外視。

それでもなんだかんだで19分20秒でした。

目標は20分としていたので、まあまあ良かったかなと。

でも、走り終わった後に思いましたが、今日のようなレースはやはり良くないです。

自分のペース(力)で走らなくては、自分の為になりません。


次回の駅伝では、何も考えずに突っ走ろうと思います。


さあ、次は日曜のつくばだ!!

共につくばを走られる方、ぜひ↓をクリック御願いします!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


駅伝を走った後は浅草でアフター。その後に浅草からとぼとぼ歩いてアメ横へ(遠かった..)。
この秋、初めての干し芋です!(500円)

101123_193534


|
|

« 明日は駅伝に参加です! | トップページ | つくばの補給食 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

駅伝お疲れ様でした。
タイム度外視で普通に走って19分20秒ですか~。羨ましいです。つくばのよい刺激になったのでは?雨に濡れたので、風邪引かないように留意してくださいね。

投稿: umaoyaji | 2010年11月23日 (火) 21時52分

umaoyajiさん)
昨日はペースを上げたり下げたりと、かなりおかしな走り方で、レースと言うよりも練習でした。
共に参加した方々に申し訳ないことをしました。

風邪はひかなかったですが、二日酔いで身体弱っています。

投稿: ぽむん | 2010年11月24日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50111781

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい駅伝競走に参加!:

« 明日は駅伝に参加です! | トップページ | つくばの補給食 »