最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は皇居で30km走 | トップページ | 人間ドックへ »

皇居で30km走・絶好のラン日和でした

【本日の練習】
30.27km 2時間45分51秒


今日は8時過ぎから会社のラン仲間3人と共に、皇居で30km走をしてきました。

15km過ぎまではキロ6分ペース。

以後は少しずつ上げて、ラスト5kmは4分45秒ペース位でした。

暑過ぎず、寒過ぎず、ランナーも多過ぎずで、とても走りやすかったです。

走後は半蔵門近くの中華屋で軽くアフター。

皆と別れた後は錦糸町に移動し、やはり本日皇居を走っていたマサさんグループに合流(マサさんは35km走ったそうです)。

マサさんら、Oさん・Kさんらと、何だかんだで20時頃まで飲んだり歌ったりしていました。


あっという間に1日終わったなあ~楽しい1日でした。

今週末はつくば前、最後のロング走予定です。どうなるかな?
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 明日は皇居で30km走 | トップページ | 人間ドックへ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日は絶好のラン日和だったですね。30Km走でラスト5kmが4分45秒ペースということは、既に仕上がっているじゃあないですか?本番レースでは更に全体のスピードが上がると思うので、24分は固いでしょう。このまま調子を落とさないように・・。

投稿: umaoyaji | 2010年11月 3日 (水) 23時33分

楽しそうですね♪
今度はぜひおさそいくださいませ!
昨日は子守と家事でした・・・

ちなみに関西はホントにひとりです・・・
女性はべらす・・・って・・・
成金オヤジじゃあるまいし(笑)

神戸マラソンのコース予定地を試走してこようかって思っています

もう出る気まんまんです(笑)

投稿: 千葉かず | 2010年11月 4日 (木) 09時14分

umaoyajiさん)
全然仕上がっていないですよ~
昨日は前半が遅かったですから。
最初から5分を切って走る力はまだありません。
つくばはやっぱり無理かなあ~

投稿: ぽむん | 2010年11月 4日 (木) 13時38分

千葉かずさん)
昨日はかずさんがいらしたら、更に盛り上がって大変なことになっていたでしょう。
かずさんのお話も沢山出ていましたよ~

せっかくの神戸なのですから、ご家族で行かれれば良いのに。
やはりこれは??(しつこい)

投稿: ぽむん | 2010年11月 4日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49928597

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居で30km走・絶好のラン日和でした:

« 明日は皇居で30km走 | トップページ | 人間ドックへ »