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酸素カプセルの出番か?

【本日の練習】
1km 5分35秒
腹筋110回
腿上げ40回

今日もRESTにするつもりでしたが足の調子を見る為に走ってみました。

やはりまだ少し違和感があり、1kmで終了。

もうちょっと様子を見ようと思います。

足の調子より気になったのが、全身の倦怠感。

日曜日に走った時もそうでしたが、異様に身体が重いです。夏の疲れが出てきたのか...?


こういう時はやっぱり酸素カプセルに入って疲労回復か?!


入っても、全然何がどうしたって言う実感の無い酸素カプセル。

それでも何となく元気になったような気がします。

今週末迄、元気が戻らなかったら行ってみようかなあ~


疲労回復には、たくさん食べて、たくさん寝るのが一番の早道かな?
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RUN」カテゴリの記事

コメント

早く違和感がなくなると良いですね。たぶん足の調子がよくなれば倦怠感も去っていくのでは。
私も足が痛いとなんかモチベーションが下がったような気がしましたが、だんだん回復しているのにあわせてヤル気も沸いてきましたよ。

投稿: noah | 2010年10月20日 (水) 00時10分

疲労が蓄積しているのかもしれないですね。私も今年の前半、全身の倦怠感、疲労感が抜けずに悩まされましたので、よくわかります。当たり前ですが、睡眠、栄養、休養ををタップリ摂りつつ回復を図ってくださいね。酸素カプセル、私はまだ未体験です。

投稿: umaoyaji | 2010年10月20日 (水) 01時32分

時期的なもの、内臓からくるもの(体調)、そして筋肉バランスの悪さからくるものがあるそうです

実は俺もここ2年ずっと倦怠感が続いていて、モチベーションは全く上がらなかったのです。休んでいればなんとかなるかな・・・とか思っていたけど全く・・・
で、スポーツクラブで全身を徐々に筋トレなどで鍛えつつ、水泳で疲労回復(乳酸ちらしとアイシング効果)という感じでやっていたらすこぶる快調!!

やはりランのみでなく全身バランス良く鍛えるのが効果的かも!

投稿: 千葉かず | 2010年10月20日 (水) 19時04分

noahさん)
今日もパッとしないのでお休みしました。
しっかり食べて、しっかり寝ようと思います。
今夜は食べ過ぎたので体重増えていそうですが、走れば落ちるので気にしないでおきます。

投稿: ぽむん | 2010年10月20日 (水) 19時51分

umaoyajiさん)
疲れが溜まっているなあと思うも、皆さんに比べて練習量は多くありません。いや、少ない。
これは体力が無いってことかな。
カロリーメイト生活から脱する時か?!

投稿: ぽむん | 2010年10月20日 (水) 19時52分

千葉かずさん)
水泳はしたいなあと思うものの、息継ぎが出来ないので、クロールで25m泳ぐことが出来ないダメなぽむんです。
トライアスロンは無理だな。。。
自転車はお金かかるしなあ~

投稿: ぽむん | 2010年10月20日 (水) 19時54分

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