最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皇居2周とちょっと走 | トップページ | タートル後のアフター »

葛飾駅伝の1走へエントリー

【本日の練習】
5.44km 32分16秒
流し3本

昨夜に皇居を走ったせいで、足腰が結構疲れています。

明日と明後日は身体の回復に徹し、日曜のタートルに臨もうと思います。

目標は92分!(3分も下方修正です...)


さて、先ほマサさんから、11/23開催の葛飾駅伝の区間についてメールがありました。

1人5km×5名でつなぐ葛飾駅伝。

私は1走です。

何走を走るかなんて全く考えていなかった...

他のメンバーを見ると、アンカーの5走にマサさん

ん??マサさん(大エース)が同じチーム???

今回の駅伝には3チームを出すとメールに書いてありました。

と言う事は、もう2チームはかなりの強力メンバーが揃っているということか?!

これは頑張らなくては!!

でも、11/28のつくばに響かないように走りますcoldsweats01
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 皇居2周とちょっと走 | トップページ | タートル後のアフター »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日も走ってますね。くるぶしは調子よくなったみたいで良かったです。今週末は頑張ってくださいね。私は多分DNSかな。
私も今11月23日に地元のハーフマラソンにでよううかと思っていたところです。いろいろ大会があって出たい大会もたくさん。お金が足りません(笑)。

投稿: noah | 2010年10月14日 (木) 23時36分

今週のタートル、目標に向けて頑張って下さいね。

ご夫婦での東京マラソン当選おめでとうございます。

投稿: マカプウ | 2010年10月15日 (金) 00時02分

週末のタートル、つくばを占うレースとして、そこそこがんばりましょう。葛飾駅伝、私もマサさんからお誘いいただいたのですが、つくばが近いので調整に専念させていただくことといたしました。

投稿: umaoyaji | 2010年10月15日 (金) 02時03分

東京マラソン当選おめでとうございます。
落選者の分まで楽しんで走って下さいね~(^-^)/

タートルでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: とし | 2010年10月15日 (金) 08時13分

僕は、3走 だそうですが、同じチームかな。

投稿: Baron | 2010年10月15日 (金) 20時02分

noahさん)
あまり大丈夫ではなく、おっかなびっくり走っています。
そういう走り方をすると、他のところに負担が掛かるのだよなあ~
11/23の大会にまだ空きありですか!
フル後、2週間ですよね~軟弱な私には無理です~

投稿: ぽむん | 2010年10月15日 (金) 20時08分

マカプウさん)
ありがとうございます!!
東京はファンランになりますが頑張ります!

タートルは...故障しないように無難に走ってきます。

投稿: ぽむん | 2010年10月15日 (金) 20時19分

umaoyajiさん)
週末のタートルは回避したい気分です(が出ます)。
どうもレース前の調整が下手です。
もしかしたら、umaoyajiさんの後ろを密かについて走るかもしれません。
駅伝は残念ですが、調整が第一ですものね~

投稿: ぽむん | 2010年10月15日 (金) 20時21分

としさん)
皆さんの気持ちを背負って走ります!!

タートルでは大いに飲みましょう!

投稿: ぽむん | 2010年10月15日 (金) 20時22分

Baronさん)
別のチームですよ~
つくば前の刺激入れに、5kmを疾走しましょう!

投稿: ぽむん | 2010年10月15日 (金) 20時23分

葛飾、駅伝で検索したらここに来ました。
私も1走で走ります!
頑張りましょう♪

投稿: ごんぞう | 2010年11月22日 (月) 10時59分

ごんぞうさん)
明日はスタート迄に雨が上がると良いですね~
宜しく御願いします!

投稿: ぽむん | 2010年11月22日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49743240

この記事へのトラックバック一覧です: 葛飾駅伝の1走へエントリー:

« 皇居2周とちょっと走 | トップページ | タートル後のアフター »