最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 30km走とペースメーカー | トップページ | 昨日、皇居で叫ぶ »

疲れた時は甘いもの

【本日の練習】
皇居3周とちょっと
15.16km 1時間8分10秒(キロ4分29秒)

予定通りに夜の皇居で走ってきました。

午後に少し風邪っぽくて薬を飲んでいましたが、走ったら治りましたcoldsweats01

走り始めは6時20分でしたが、先日クロマボさんと走った時よりも混んでいましたね~

自分のことを棚に上げて言いますが、何処からこんなに人が集まってくるのだろうと思います。


今日は昨日の宣言通りにおとなしく走るつもりでした。

LAP)
5km 23分41秒
10km23分13秒
15km21分9秒

ラスト1周はちょっと上げましたが、まあまあおとなしく走ったつもりです。

ただ、ラスト1kmは3分55秒。ごめんなさい。

それでも、出来るだけ人のいない隙を見てスピードを上げていました。


夕飯はコンビニで買ったチーズバーガー&野菜ジュース。

ちょっと寂しいので、駅でアップルポテトパイを買って帰り、食べながら記事を書いています。

これで疲れはとれるかな?(あまり美味しそうに見えませんが、甘さ控えめで美味しいです)
101006_215943

土曜日は走後に当然お風呂&beerです
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 30km走とペースメーカー | トップページ | 昨日、皇居で叫ぶ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

皇居ラン、お疲れ様でした。
いいペースですね。3周目で21分台とは。。。
甘いもの、疲れたときは美味しいですよね。

投稿: マカプウ | 2010年10月 6日 (水) 23時49分

ちょっと上げれば軽く21分台ひと桁ですね。脚と心肺機能がやはり違うのだな~と感じます。17日のタートルハーフはかなりいい線いけそうですね。

投稿: umaoyaji | 2010年10月 7日 (木) 01時53分

マカプウさん)
下り坂があるので、どうしても皇居はペースが不規則になってしまいます。
ビルドアップではなく、きっちりペースを守って走れるようになるのが理想です。

投稿: ぽむん | 2010年10月 7日 (木) 20時49分

umaoyajiさん)
おかげさまでハーフを走る足は出来てきたようでホッとしています。
目標はあくまでフルなので、これからはフル用の足に仕上げていこうと考えています。
ハーフの記録は2月に狙います!

投稿: ぽむん | 2010年10月 7日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49668343

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた時は甘いもの:

« 30km走とペースメーカー | トップページ | 昨日、皇居で叫ぶ »