最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 足と胃腸に刺激を | トップページ | 30km走とペースメーカー »

走り始めて丸3年

【本日の練習】
12.2km 1時間6分(05'24 /km)

走り始めはぽつぽつの雨が、次第に霧雨へ。

走り終わると、プロテインを飲んですぐにシャワー。

風邪をひいたら困っちゃいますからね。

今日のランは疲労抜きのつもりでしたが、疲労は更に積み重なったような気がします...

気休めにアミノバイタル飲んで寝ますsleepy


さて、走りながら思い出しましたが、先月の半ばで走り始めて丸3年が経過していました。

3歩進んでは2歩下がっているような気がするこの3年間。

それでも1歩は進んでいるから(半歩だったりして)良しとするか。

今年のつくばではドーンと飛躍したいものですが、気が逸るとろくなことが無いのはいい加減に分って来たので(それでも繰り返す過ちwobbly)、30秒、1分でも自己記録を更新出来ればと思います。


まずは10/17のタートルです。


自己新は狙って走らないですが、ゴールしてみたら自己新でしたってことにしたいです。


気負い過ぎて走ると潰れちゃいますよ~(特にフル)
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 足と胃腸に刺激を | トップページ | 30km走とペースメーカー »

RUN」カテゴリの記事

コメント

3周年おめでとうございます。RUN以外にもいろいろ怪我とかあって大変でしたね。でもしっかり記録は伸びてきているし、まだまだ高い目標にもチャレンジできる可能性もあるし。
これからも自己ベスト目指してでも肩の力は抜きつつ走っていきましょうね。

投稿: noah | 2010年10月 4日 (月) 22時13分

3年になるのですね。
まだまだ進化していくと思いますので、頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2010年10月 4日 (月) 23時52分

お久しぶりです。三周年ご苦労様ですhappy01。自己への挑戦に加えて、私の目標でもあって下さいね。お互い刺激があると、自己への挑戦に弾みがつきそうですよね。そういえば自転車とトラブルがあった様で災難でしたね。スポーツマンはモラルとマナーが大切だと思います。

投稿: クロマボ | 2010年10月 5日 (火) 13時01分

noahさん)
ありがとうございます!
これからも切磋琢磨し、記録を伸ばしましょう!!
お互いにいつかはサブスリーってことで(noahさんの方が早そうです)

投稿: ぽむん | 2010年10月 5日 (火) 19時29分

マカプウさん)
あっという間の3年でした。
もうちょっと時間を大事にしていれば、もっと今頃は...
まさに後の祭りです。
でも頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年10月 5日 (火) 19時31分

クロマボさん)
いえいえ、いつまでも私の目標であってください!
とりあえず年内にフルのタイム追いつかなくては...

皆が皆、クロマボさんのようなモラル&マナーの持ち主であって欲しいのですが、そうもいかないようです。
そう言っている自分自身も振り返るとマナーはなっていないかも。
とりあえず明日の皇居ランはマナーを守って走ります!

投稿: ぽむん | 2010年10月 5日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49649713

この記事へのトラックバック一覧です: 走り始めて丸3年:

« 足と胃腸に刺激を | トップページ | 30km走とペースメーカー »