最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週末30km走のお誘い | トップページ | 明日は5人で30km走です »

ラン友は良いですね♪

今夜は完全REST。


午後に本社近くへ行き、会議。

面倒なので直帰にしちゃいました。

帰り道の近くにはラン友のマサさんが勤める会社が...


と言うわけで、自分の都合のみでbeerの誘い。

それも夕方5時50分頃。ひとの予定を全く考えない、迷惑な奴ぽむんです~

それでもマサさんは出てきてくださいました。

いいひとです。

それから何だかんだで4時間超。

ラン話から馬鹿話まで様々。

とても楽しいひとときでした。


今週の土曜日は、マサさんとKAZさんとumaoyajiさんと、おそらく荒川で土曜日に30km走を行います(まだまだ募集中です)。

時間は夕方近くの4時頃。

ペースはキロ6分。

浮間船渡あたりと発着点として30kmを走るようです。


企画者でありながら、ついていけなかったらごめんなさい。

その時はアフターの場所取りをして、先行して1人でbeerしてます。


走ったら飲みましょう~いやいや、beerじゃなくてプロテインですよ。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 週末30km走のお誘い | トップページ | 明日は5人で30km走です »

RUN」カテゴリの記事

コメント

4時間お疲れ様でした。
土曜日はよろしくお願いいたします。キロ6分でも私には速そうです。遅れたらすいません&先に場所取りお願いしま~す。

投稿: umaoyaji | 2010年10月22日 (金) 05時53分

直帰は僕の得意とするところです。17時前に帰宅してしまうこともあります。

5分前半/kmと聞いて、尻ごみしましたが、6分/kmなら何とかなるでしょう、暗くなるでしょうが、30㎞貫徹しましょう。

投稿: Baron | 2010年10月22日 (金) 21時12分

umaoyajiさん)
おっと、珍しい時間ですね。
眠れなかったのでしょうか?
先日、ハーフでキロ4分台で走られているのですから、30kmと言えども大丈夫でしょう。
問題は私のほうです...

投稿: ぽむん | 2010年10月22日 (金) 21時26分

Baronさん)
私は滅多に外出しないのですが、たまに出掛けて直帰すると、翌日の机の上やメールが恐ろしいです。
明日はキロ5分45秒位になるような気がします。
出来るだけペース上げないように、気をつけて走りましょう!

投稿: ぽむん | 2010年10月22日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49808977

この記事へのトラックバック一覧です: ラン友は良いですね♪:

« 週末30km走のお誘い | トップページ | 明日は5人で30km走です »