最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワイン3杯で二日酔い~ | トップページ | 走り始めて丸3年 »

足と胃腸に刺激を

【本日の午前練】
アップ1.6km
2000×1本(7分41秒)
1000×2本(3分38秒-3分33秒)
ダウン3.8km
150m流し×3本

【本日の夕練】
13.11km 1時間00分52秒( (04'38 /km)

午前・夕練計23.3km

一晩経っても痛みは特に変わらず、それでも今日は走りに行かねば!と痛み止めを飲んで上尾運動公園へ。

走り始めは9時過ぎでしたが、ランナーたくさんいますね~


今日の練習は20kmペース走の予定でしたが、どうも身体が寝惚け(&疲労困憊)状態なので、刺激を入れる為にスピード練習へ変更。

2000m×3本をするつもりも、1本目を終えて、あっさりこれまた変更し、2000m1本・1000m2本に。

涼しいせいか、意外とタイムは良かったです。


夕方4時半頃から夕方練習。

5分25秒で入ってラストは4分25秒へ。ゆるやかなビルドアップ走でした。

胸に痛みを抱えての走りにしては(腕の痛みは走るのに影響無し)、良かったかなあと。

そして夕食は外へ。

いつものようにbeer
101003_183228
『〆さんま』
101003_183431
『かきあげ』
101003_184429
そして、これが本日の主目的『ニンニクの丸揚げ』
101003_184026

ニンニクパワーで明日からまた頑張ろう!!


今週の水曜日は皇居に出没予定です。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« ワイン3杯で二日酔い~ | トップページ | 走り始めて丸3年 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

う~ん、生、美味しそう。
家で飲むビールと違うんですよね~beer
お疲れ様でした。

投稿: レイ | 2010年10月 3日 (日) 21時39分

レイさん)
泡がきめ細やかで美味しかったですよ~
家にもサーバー欲しいなあ。

投稿: ぽむん | 2010年10月 3日 (日) 21時52分

にんにくパワーで精がつきそうですね。それにしてもいつも良いペースでスピード練習していますね。
私も足元にも及びませんが、少しずつスピード練習もやっていきます。それにしてはこの3日間は1.5kmしか走っていませんが。明日から頑張ります。

投稿: noah | 2010年10月 3日 (日) 23時21分

お仕事忙しいので疲労も抜けないのでしょうか?
羨ましいスピードですね。
少しでも追いつくように頑張らなくては!

投稿: マカプウ | 2010年10月 4日 (月) 00時13分

いつもながらスピード感には恐れ入ります。魚好きの私としては、「〆さんま」はおいしそうでたまりませ~ん。お味はいかがだったですか?

投稿: umaoyaji | 2010年10月 4日 (月) 02時19分

noahさん)
スピード練習しかしていないぽむんです。
誰でも私と同じような練習をしていると、スピードは自然とついてくると思います。スピードだけですが...

noahさんは先月300kmオーバーですからね。
少し休んだからと言って、全く心配する必要無いですよ~

投稿: ぽむん | 2010年10月 4日 (月) 20時53分

マカプウさん)
マカプウさんは私が全く持っていないスタミナがあるじゃないですか!!うらやましいです。
いつかはウルトラ出たいです!

投稿: ぽむん | 2010年10月 4日 (月) 20時54分

umaoyajiさん)
〆サンマは200円と言う価格にしては美味しかったですよ~
奥さんは、
「〆さば」と味の違いが判らないなんてことを言っていましたが....
まあ、美味しければ何でも良いのです!

投稿: ぽむん | 2010年10月 4日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49639445

この記事へのトラックバック一覧です: 足と胃腸に刺激を:

« ワイン3杯で二日酔い~ | トップページ | 走り始めて丸3年 »