最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タートル後のアフター | トップページ | 大凡走・タートルマラソン »

明日はファンランか、それとも

【本日の練習】
腹筋50回

今日は1日ゴロゴロして過ごしてしまいました。

したことと言えば、奥さんが図書館から借りてきた『図書館戦争』を読んだだけ(奥さんはその漫画版をニコニコして読んでいました)。

予定では、明日走る時間の10時過ぎから走るつもりでしたが、全く身体も気持ちも動かず。

とても、明日大会に出るモチベーションではありません。


明日はどうなるのだろう~


今日と同じく軽く20℃超えしそうです(幸い、雨は心配なさそうですが、暑そう~sun


夕方にラン友から箱根駅伝予選会の結果速報メールが来て、今日だったんだ~と思いTVをつけると、ちょうどその映像が流れていました(録画番組)。

普通、そんな映像を見ると気持ちが盛り上がるものですが、今日は全くでした。


とりあえず、明日の準備しようかなあ。


会場では、参加賞Tシャツ受け取り場所の近くにいると思われます(たぶん)。


見掛けたら、しっかりしろ!angryと叱咤してくださいね
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« タートル後のアフター | トップページ | 大凡走・タートルマラソン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

せっかく出るんですから、何か意識を持って走られたらどうですか?
ビルドアップしてガンガン抜いて行くとか、後半だけレースペースで走ってガンガン抜くとか、最後尾スタートでガンガン抜くとか…

アフターの予約ありがとうございました。
当日はかなり居酒屋難民が出ますので、とてもありがたいです。
走りがイマイチでも楽しみましょう(^-^)/
でも、ぼくと違ってぽむんさんは結果を出せる男だから、きっと美味しいお酒が飲めますよ♪

投稿: とし | 2010年10月16日 (土) 18時36分

明日会場に行って大勢のランナーを見れば気持も高揚してくるのでは?。箱根駅伝予選会のテレビ見ましたが、ただただ、みんな本当に速いなぁ~という感じでした。

投稿: umaoyaji | 2010年10月16日 (土) 19時49分

Tシャツ交換所の前ですね、
箱根予選会を観て、自分なりにその気になりましたよ。

投稿: Baron | 2010年10月16日 (土) 20時25分

としさん)
明日は前半自重・後半ビルドアップ、のいつもの形になると思います。
ここ2年間に出場したハーフでは、後半に抜かれたことは1度しかありません。
明日もそうありたいですが...
アフターで美酒が飲めるよう、頑張ります!


投稿: ぽむん | 2010年10月16日 (土) 21時42分

umaoyajiさん)
会場入りすれば気持ちは嫌でも盛り上がると思い、出来るだけ早く行ってみます。
と言いつつ、寝坊したら場所取り御願いします!

投稿: としさん | 2010年10月16日 (土) 21時43分

Baronさん)
景気付けに、
「風が強くふいている」
を見ようかと思いましたが、もう夜10時前。
ランニング雑誌を読んで気持ちを高めます!

明日は宜しく御願いします!

投稿: ぽむん | 2010年10月16日 (土) 21時45分

大会なのできっと気持ちものってくると思いますよ。
アフター楽しんでくださいね。

投稿: マカプウ | 2010年10月16日 (土) 23時14分

どんなレースになったんでしょうか?
アディゼロジャパンの性能が気になります・・

投稿: カズ | 2010年10月17日 (日) 20時25分

結果はどうでしたか?昨日は想像以上の暑さでしたけどがんばれましたか?
私は結局DNSにしてしまいました。
この借りは下関で返したいです。
それではレポ楽しみにしています。

投稿: noah | 2010年10月18日 (月) 19時12分

マカプウさん)
いや~面目無い走りをしてしまいました。
故障が癒えたら、また練習します!

投稿: ぽむん | 2010年10月18日 (月) 21時28分

カズさん)
私にはひどいレースでした。
来年は出ないと思います。
レース自体にも問題ありますが(キャパ超えています)、私自身にも問題ありました。
アディゼロジャパンは昨年購入したモデルの方が気持ち良く走れるように感じました。
2009年版と2010年版で作りが変わったか?(少なくとも紐の太さが違う・重量も違う)

投稿: ぽむん | 2010年10月18日 (月) 21時33分

noahさん)
レース詳細は上の記事を。
真摯なnoahさんは、私のような気持ちで走ったりはしないと思います。
反面教師にしてくださいね。

下関、頑張ってください!!

投稿: ぽむん | 2010年10月18日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49759185

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はファンランか、それとも:

« タートル後のアフター | トップページ | 大凡走・タートルマラソン »