最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 葛飾駅伝の1走へエントリー | トップページ | 明日はファンランか、それとも »

タートル後のアフター

【本日の練習】
腹筋60回

本日は退社後に散髪へ行った為、走るのは休みにしました(あまり理由になっていない)。

足の調子はかなりいまいち。

どうもレース前の調整が下手です。

明日は軽く刺激を入れる予定。

その際、対つくば用に買っておいたアディゼロジャパンを履いてみます(タートルもこれで)。


今日の昼休みに、タートルを走った後のアフターのお店を探しました。

最寄り駅の北千住駅近く...

昼からやっているお店は少ないですね。

結局、会社のラン仲間が昨年使った(今年も使うそう)お店を教えもらい、その店に予約を入れました。

8名分の席を予約しましたが、今回うちの奥さんは、ラン後に別行動となるので、そんなに席数は要らなかった...


当日にキャンセルすればいいかな。


日曜は曇り予報。気温は20℃超えないで欲しいです。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 葛飾駅伝の1走へエントリー | トップページ | 明日はファンランか、それとも »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49751204

この記事へのトラックバック一覧です: タートル後のアフター:

« 葛飾駅伝の1走へエントリー | トップページ | 明日はファンランか、それとも »