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30km走とペースメーカー

【本日の練習】
腹筋100回
足の筋トレ色々

日曜日の2部練習がこたえて、少しお疲れの為、本日は走りません。

明日の夜は皇居へ行く予定ですが、おとなしい走りをしてきます。


そして、木・金は走ったり走らないで、急遽決まった土曜日の30km走にそなえます。

土曜日は会社のラン仲間2名と荒川ラン。

翌週のタートルのコースと結構かぶるコースになる予定です。

ペースはキロ5分30秒。

共に走る方々がつくばでサブフォーを目指すそうで、今回はその為の力試しのような意味合いのランになります(ちょっとペース早いのですが、それは承知の上で行います)。

私は今回彼らのペースメーカー。

頼まれもしないのに買って出たペースメーカーですが、知っている人は知っているように、私がペースメーカーをするのは非常に危険です。


気付いたら、キロ4分30秒位に...


てなことにならないように、今回は厳しく自分を制御して走ろうと思います。


時計でペースを確認しながら走るので、そんな酷いことにはならないと思いますが...


イーブンペースorキロ6分で入って、ビルドアップ気味にペースアップし、30kmを2時間45分!!を目指して頑張ります。


皆で走れば30kmも短いよ!
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RUN」カテゴリの記事

コメント

そうか・・・
ぽむんさんをペースメーカーにして練習することもできるのだな・・・

投稿: Baron | 2010年10月 5日 (火) 21時04分

ぽむんさんの おとなしい走りって言うのは、どんな走りなんでしょうか(*^o^*)?

土曜日は、1㎞ごとに… いや500mごとに… いやいや100mごとにペースを確認して、4分30秒/kmなんてことにならないように注意して下さいね(・┰・)

投稿: とし | 2010年10月 6日 (水) 08時05分

Baronさん)
どんどん使っちゃってくださいよ~
たまには良い仕事しますよ~たまにこけますが。

投稿: ぽむん | 2010年10月 6日 (水) 22時03分

としさん)
私のおとなしい走りとは...
1周目キロ5分、2周目キロ4分45秒、3周目キロ4分30秒ってところです。
今夜は微妙。。。

土曜日はしっかりペース守ります!
皇居と違ってアップダウンありませんので、変にペースアップすることは無いと思います。

投稿: ぽむん | 2010年10月 6日 (水) 22時05分

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