最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は雨中の30km走? | トップページ | 暑~い、ラン! »

彷徨い30km走

【本日の練習】
31km 3時間10分
※前半7kmはJOG 後半24.12km 2時間12分50秒(キロ5分30秒)

rainになりましたね~

家を出た頃はポツポツ程度でしたが、赤羽に着いた頃には小雨へ。

当然、30km走は決行です。


しかし!


赤羽駅から荒川への出方が誰も分らず、荒川に出るまでになんと1時間も彷徨うことに!!


彷徨って、ようやく現れた荒川は、喜多マラソンのスタート地点。

ごめんなさい、私のせいです...


気を取り直して、強くなる雨の中を24kmほど走りました。

本日の走行距離、totalで31km。

次回(があれば)はしっかりしなくては...

ペースメーカーとしては、何とか平均キロ5分30秒を死守出来ました(あくまで平均。数字のマジックありcoldsweats01)。


走後は赤羽駅近くの居酒屋で飲み。

赤羽って、昼間からやっている飲み屋多いですね~驚きました。

beerの後は、冷えた身体を温める為、ずっとbottlebottlebottle

ラン談義でも盛り上がりました。


明日は一日雨のようですが、隙をみて少し走ろうと思います。

そして明後日は皇居予定。

前を引っ張りますので、私を練習に使いたい方は遠慮無く一報を(キロ4分30秒~)


走った後のお風呂は気持ち良いですが、寝ると危険ですwobbly
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 明日は雨中の30km走? | トップページ | 暑~い、ラン! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ペースメーカーのお勤め、お疲れさまでした♪
無事(怪しそうですけど…)に終わって何よりです。
赤羽の昼からやってる飲み屋さん、忘れずに覚えておいて下さいね。
それ、そっても大事な情報ですからね~(^-^)/

投稿: とし | 2010年10月 9日 (土) 18時01分

昼前から降ってしまいました、御苦労さまでした。
ぽむんさん自身の練習にも、少しはなったのでしょうか。レースのスタート後しばらくは、最初は7分~6分くらいですから、実践的だったかも、ですね。
クリール買ってきまして、フルでは右肩下がりのペースが普通と書いてあり、ちょっといき方(生き方)の理想と違いました。

投稿: Baron | 2010年10月 9日 (土) 19時05分

荒川30Kmロング走大変お疲れ様でした。アクセスやペース管理やアフターまで大車輪の活躍で疲れたでしょう。ゆっくり休んで、明日、明後日を有意義に活用してくださいね。

投稿: umaoyaji | 2010年10月 9日 (土) 22時18分

としさん)
昼からやっている飲み屋はたくさんあったので、どの店にするか迷いました。
だから忘れちゃっても大丈夫ですよ~

投稿: ぽむん | 2010年10月 9日 (土) 22時33分

Baronさん)
あまりしない雨ラン&ラスト5kmはキロ5分位まで上げたので、私にとっても練習になりましたよ。
右肩上がりのペースで走りたいですね。
生き方は、上がったり下がったり、ちょっとまた上がって、ドーンと下がったり...うまくいかないです。

投稿: ぽむん | 2010年10月 9日 (土) 22時39分

umaoayajiさん)
umaoyajiさんも30km走お疲れ様でした。
神奈川は雨の降り出し遅かったようですね~
今日は足の調子いまいちでしたが、走りきれて良かったです。
走りながら、
「来月のつくばでは最低40秒以上は早く走らねばならないのかあ」
と思うと暗い気持ちになりましたが。

投稿: ぽむん | 2010年10月 9日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49692896

この記事へのトラックバック一覧です: 彷徨い30km走:

« 明日は雨中の30km走? | トップページ | 暑~い、ラン! »