最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 酸素カプセルの出番か? | トップページ | ラン友は良いですね♪ »

週末30km走のお誘い

【今日の練習】
RUNレスト
腹筋115回

今週の平日は足を休めることにしました。

中途半端に走って、今以上に不調になるのを避けようと思います。


でも今週末は少し頑張って走る予定です。

日時は23日or24日

距離は30km位。

現在の同行予定者はラン友のマサさん(マサさんは今シーズン、サブスリーを狙っています)。

場所は皇居、荒川等。時間は夕方~(そしてアフター突入予定)

ペースは、「マサさんの走りたいペース」sign03

これを聞いて、正直びびった絶不調中のぽむんではありますが、おそらくは5分前半~6分位になるのではと勝手に考えています。


と言うわけで、1人では何となく抵抗のある(私の場合)30km走も、みんなで走れば楽勝です!!(と思い込みたい)

共に走ってくださる方、連絡お待ちしております。


フルレースの前に1度は30km走をしておきましょう。しないと酷い目に遭います(しても遭う時は遭いますwobbly
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 酸素カプセルの出番か? | トップページ | ラン友は良いですね♪ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

23日の夕方3~4時スタートなら多分大丈夫です!
荒川でも皇居でも大丈夫!
でもお二人は絶対5~6分じゃ我慢できなくなるでしょうから(笑)周回コースのほうが遅れてもなんとかなるから皇居のほうがいいのかな?
荒川も楽しいかも!
赤羽スタートで下流までいってレインボーブリッジ渡って田町駅ゴールで30kmですよ!
夜景最高!!
まあ、それはいかないかな?(笑)

投稿: 千葉かず | 2010年10月20日 (水) 20時00分

30km走楽しそう。私も誰かにひっぱてもらいたい。今日10km走ったらそう思ってしまいました。
今週末は私もロング走やろうと思います。
30km走頑張ってくださいね。

投稿: noah | 2010年10月20日 (水) 23時54分

ゆっくり走りましょう。まずは距離をしっかり走りたいので、ペースは二の次ということで!

投稿: マサ | 2010年10月21日 (木) 09時00分

残念!!
土曜日は友人との飲み会(しかも昼から)のため、近場で走ります。
日曜日は飲み会の翌日のため… 二日酔いで、いつ走りだせるか想像もつきません。
マサさんにお会いしたかったのですが、よろしくお伝え下さい。

投稿: とし | 2010年10月21日 (木) 21時12分

千葉かずさん)
そういうわけで、土曜日は宜しく御願いします。
走り終わる頃には真っ暗け?
迷わないように気をつけますね~

投稿: ぽむん | 2010年10月21日 (木) 23時48分

noahさん)
引っ張ってもらうと楽ですよね~
フルの時も誰かの後ろを走ると楽ですね。
ゴールまでそれで行くのも良いですが、そうは問屋が卸しません。
どうせだったら、楽してそのままゴールしたいですが。

投稿: ぽむん | 2010年10月21日 (木) 23時50分

マサさん)
飛ばしちゃダメですよ~
でも、ラスト5kmからは好きに上げちゃってください。
私はその時すっとぼけて、とっとと飲み始めているかもしれないですが。

投稿: ぽむん | 2010年10月21日 (木) 23時51分

としさん)
残念ですね~
今日もマサさんはとしさんに会いたがっていましたよ~
つくばまでお預けですね。

投稿: ぽむん | 2010年10月21日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49797919

この記事へのトラックバック一覧です: 週末30km走のお誘い:

« 酸素カプセルの出番か? | トップページ | ラン友は良いですね♪ »