最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は5人で30km走です | トップページ | 酸素カプセルが欲しい »

ラン友と30km走しました

【本日の練習】
30.24km 2時間52分50秒(キロ5分42秒)
腹筋40回

今日は夕方から、Baronさん、umaoyajiさん、かずさん、マサさんと私の5人で浮間舟渡位から荒川を走ってきました。

距離は予定通りに30km。

ペースも予定通りに5分45秒~6分を推移しましたが、後半の15kmが追い風&私が前に出た為にペースアップしてしまい、平均はキロ5分42秒でした。

タートルの後に全く走っていなかった私は完走も危ぶまれましたが、午前中に酸素カプセルに50分入った効果があったのか、特に問題無く完走(走っている間、あちこち痛くはなりましたが)。

明日以降も痛みが出なければ、つくばも出ることが出来るかなと考えています。


走った後は移動してお風呂&焼肉&beer(かずさんはアイスを食べていました)

時間足らずで、少々飲み足りない方が数名...次回にしっかり飲んでください!


明日も天気良いようです。しっかり走りましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 明日は5人で30km走です | トップページ | 酸素カプセルが欲しい »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
ぽむんさんの走りを後ろからとか横からとか見ていましたが、本当にまだまだ余裕が感じられました。上げようと思えばキロ5分00秒くらいまでは軽くいけそうだったのでは?。この調子で行けば、つくばOKでしょう。引き続きがんばりましょう。

投稿: umaoyaji | 2010年10月24日 (日) 02時11分

ありがとうございました、後半のペースちょうど良かったです。折り返してから、残り5㎞から5分20位に、と言おう思っていましたが、余裕はなかったです。
風呂もパスしてすみません、用意をしていなかったのと、空腹風呂は苦手で、以前の皇居後みたいに血まみれになったかもしれませんので。
やはり、多摩川よりずっといいコースですね、またお願いします。

投稿: Baron | 2010年10月24日 (日) 07時46分

umaoyajiさん)
昨日は参加ありがとうございました。
1人で走るより、皆で走るほうが楽しく感じました。
昨日は久々の割にはまともに走っていました。
余裕はあったような無かったような...
ただ、あのペースそのままならば、そのままフルの距離まで行けたとは思います(ちょうどサブフォー位かな)。
また、よろしく御願いします。

投稿: ぽむん | 2010年10月24日 (日) 15時21分

Baronさん)
こちらこそ、また宜しく御願いします。
走路は広く、走りやすかったですね。

残り5km位から、後ろを走る皆さんのプレッシャーを感じていました(気のせい?)。
もう少しペースを上げた方が良いのかどうなのか...
1人悩んでいたぽむんです。

投稿: ぽむん | 2010年10月24日 (日) 15時24分

練習ありがとうございました。
なかなか時間が取れなく、土曜からまとまった時間が取れるが一人ではロング走できないだろうと声をかけさせて頂いた次第です。ここで踏みとどまれば何とかなりそうなので、またよろしくお願いします。

投稿: マサ | 2010年10月25日 (月) 12時38分

マサさん)
マサさんの走力からすると、物足りなかったと思いますが、少しは役に立てたかな。
つくばでのサブスリーはもしかすると難しいかもしれませんが、来年の佐倉ではビシッと決めてくださいね!

投稿: ぽむん | 2010年10月25日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49826823

この記事へのトラックバック一覧です: ラン友と30km走しました:

« 明日は5人で30km走です | トップページ | 酸素カプセルが欲しい »