最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は病院へ | トップページ | 足と胃腸に刺激を »

ワイン3杯で二日酔い~

ここのところの仕事の疲れか、単にお酒に弱いのか、昨夜に飲んだワイン3杯で未だに二日酔い気味で頭が重いです。

と言うわけで、本日のトレーニングは全く無しです。

午前中に病院に行った以外は家でゴロゴロ、グーsleepy

病院に行った結果は、骨に異常は無く、ただの打ち身であり、1週間もすれば治るでしょうとのこと。

湿布と痛み止め等の薬を1週間分処方されました。

湿布は1日2回迄と書いてありますが、病院ではバンバン使ちゃってくださいとのこと。どっち??


そんな状態ではありますが、明日は20kmほど走るつもりです。大丈夫かな?


足に異常が無いのに走れないのは辛いものですね。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 明日は病院へ | トップページ | 足と胃腸に刺激を »

RUN」カテゴリの記事

コメント

大事に至らずよかったですね。少量のアルコールが効いてしまうということは疲労が蓄積しているのかも。うまく抜きつつ練習継続を。明日は涼しく走れそうですね。

投稿: umaoyaji | 2010年10月 2日 (土) 22時55分

打撲だけならよかったですね。痛み止めを飲めばあまり気にならなくなるのではないでしょうか。
疲れもあるみたいだし、リフレッシュしては?
私は、一応明日は運動会(応援)の予定です。ランオフの予定です。雨が降らなければいいんですが。

投稿: noah | 2010年10月 2日 (土) 23時14分

骨には異常がないとのこと、不幸中の幸いでしたね。
今日は予定通り20㎞走れましたか?
あとはたっぷりと休養して下さいね(。・・。)

投稿: とし | 2010年10月 3日 (日) 15時04分

umaoyajiさん)
気を抜いてアルコールをとると、ひどい二日酔いになることがあります。
それもあって、あまり家では飲まないのです。
今日は涼しかったですね~でも、ロング走は回避しちゃいました。

投稿: ぽむん | 2010年10月 3日 (日) 20時19分

noahさん)
痛み止めはあまり効いている気がしません。
それでも走ってしまいましたが。
運動会は如何でした?秋晴れだったかな。

投稿: ぽむん | 2010年10月 3日 (日) 20時21分

としさん)
20km走しませんでしたよ~
1日トータルでは20km以上走りましたが。
今夜は早めに寝ま~す。

投稿: ぽむん | 2010年10月 3日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49629647

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン3杯で二日酔い~:

« 明日は病院へ | トップページ | 足と胃腸に刺激を »