最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏は(も)シューズを洗おう! | トップページ | ラン再開! »

軽く飲みでした

昨日で月末・月初処理はおしまいのはずが、今日まで引っ張ってしまい疲れ果てました(それでも終わらず)。

そんなわけで、帰りは先輩を誘って立ち飲み屋さんへ。
100903_200721

先輩が頼んだブログセットのおつまみ3点のうちの1つの「あら煮」です。

日本酒によく合いましたね~

見ての通りの量で、なかなか減らず、苦戦していました。

軽い飲み(私はブログセットのハイボール1杯と日本酒2杯、総計1200円)だったので、明日は問題無く起きることが出来そうです。

問題は足だなあ。

調子によりますが、とりあえずは5~10kmをゆっくり走ってみます。

明日も、明後日も暑いよ~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 夏は(も)シューズを洗おう! | トップページ | ラン再開! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~。
ようやく仕事も一息つきましたか。足も復調してきて身も心も軽くなったのでは。
こんな時は気持ちよく走って、よりモチベーションを高めてくださいね。

投稿: noah | 2010年9月 3日 (金) 23時31分

noahさん)
朝はだいぶ涼しく感じるようになりました。
風が秋っぽいです。
日中の気温はまだまだ真夏並なのが難ですね。

投稿: ぽむん | 2010年9月 4日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49338070

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く飲みでした:

« 夏は(も)シューズを洗おう! | トップページ | ラン再開! »