最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アミノバイタルで少し元気に | トップページ | 明日は勝田のエントリー »

走りやすい季節になりました

【今日の練習】
10.24km 1時間25秒

半期末ですが、仕事の進度はLSDのように遅く、半ば諦めながらの仕事。

明日は9月末日ですが、終わらないよなあ~


帰宅後すぐに着替えて8時40分頃にランへ。

今日はTシャツに短パンです。

昨日走って胸(骨)が痛みましたので、今夜はペースを落とし、なるべく振動の無いように走りました。

キロ6分前後でちょうど60分10km。

予定では8km位のつもりでしたが、涼しく走りやすいので少しだけ距離を延ばしてみました。

昨日ほど胸は痛まず(何故か今の方が痛い)、問題なく帰宅。

週末のロングランは出来るかな。

5月にしくじった多摩リバー53kmに挑戦もいいなあ~なんて考えました(無理無理)。


明後日から10月です。本格的にランシーズン突入!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« アミノバイタルで少し元気に | トップページ | 明日は勝田のエントリー »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49599453

この記事へのトラックバック一覧です: 走りやすい季節になりました:

« アミノバイタルで少し元気に | トップページ | 明日は勝田のエントリー »