最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨休み | トップページ | 25km走は合格点 »

レースで後悔しないように

一気に涼しくなったせいで、これまで張り詰めていた気が緩んだのか、日中、とても眠いです。

眠い理由はおそらく夏の疲れ。

溜まっていた疲れが噴出してきたように思えます。

今日は帰りの電車内で眠くて眠くて...

夕飯後は更に眠くて何もする気起きません。


今夜はとっとと寝て、明日のロング走に備えます。


タートルまで、ちょうど1ヶ月。

共に出場予定の奥さんは今夜から走るようです(たぶん走らない)。

ここ1週間全く走っていないし、その前も殆ど走っていない。

そんな状態で、ハーフはともかくも2ヵ月半後のつくばフルを走りきることが出来るのかは、かなり疑問です。

と言う私自身も怪しいものですがthink


レースで酷い目にあわないように練習しましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 雨休み | トップページ | 25km走は合格点 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

涼しくなると寝苦しさからも開放されるせいか起きるのがつらくなります。なぜか走る気も減退するし。疲れなんですかね。強制RUNでリズムを取り戻してください。

投稿: noah | 2010年9月17日 (金) 22時39分

noahさん)
昨夜は涼しくて、すんなりと眠れるかと思いきや、室内は蒸暑くていまいちの睡眠でした。
今日は朝から走ってきましたよ~

投稿: ぽむん | 2010年9月18日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49478485

この記事へのトラックバック一覧です: レースで後悔しないように:

« 雨休み | トップページ | 25km走は合格点 »