最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また太った!! | トップページ | 夏は(も)シューズを洗おう! »

足は快方へ

今日も昼間はとんでもなく暑かったみたいですね~

今朝は6時半過ぎに会社着でしたが、それでも十分に外は暑く、駅から会社まで歩いただけで汗だらだら。

家に帰ると、エアコンはついてなくて、窓全開。

風はたくさん入ってくるけれど、やっぱり暑い。蒸暑い。無理です。


そんな暑い夜は更に走って、やけっぱちで汗をかきたいところですが、故障の足はまだまだ治りません。

それでも1日1日、少しずつ良くなってはいます。

早ければ金曜にはジョグ出来るかもしれません。

でも、週末までじっと我慢です。

焦って、またやっちゃっても困っちゃいますしね。


何とか来週のEDORIKUナイターを走れたら良いなあと考えています。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« また太った!! | トップページ | 夏は(も)シューズを洗おう! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

足のほう徐々によくなって来ているようで良かったですね。この熱帯夜続きだと、走ってもつらいだけなのでかえって心置きなく休めるのでは?
すっきりよくなってくださいね。

投稿: noah | 2010年9月 1日 (水) 23時11分

数日走れない位痛めたのですね、で、あれだけ走れましたか。恐れ入ります。
僕も捻挫の痛みは元に戻りました。
いつまで続くのでしょうね、この暑さ。エアコン扇風機なしで、スカッと一晩寝てみたいですね。

投稿: Baron | 2010年9月 2日 (木) 20時36分

noahさん)
今週は仕事が忙しくて、足が元気でも走れはしませんでした。
殆ど座りっぱなしなので、回復には良いかも。
でも太りそう...
完全回復し、来月のハーフを目指します。

投稿: ぽむん | 2010年9月 2日 (木) 21時35分

Baronさん)
あれほど痛めた割には回復は早いほうだと思います。
でも明日はまだダメそうです。
土曜か日曜かな。
昨夜は涼しいかと思ったら、やっぱり暑かったです(朝はエアコンのせいで寒かったですが)

投稿: ぽむん | 2010年9月 2日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49317497

この記事へのトラックバック一覧です: 足は快方へ:

« また太った!! | トップページ | 夏は(も)シューズを洗おう! »