最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ・なんでこんなに弱いんだ | トップページ | 5kmT.Tのつもりが »

台風にかこつけて

台風(低気圧に変わっていましたが)&ノー残業デイだって言うのに、誰も帰ろうとしない人々に呆れて(仕事が根っから好きなのか、変な見栄で帰らないのか?)とっとと会社から撤収して本日も立ち飲みやさんへ。

途中から、奥さんも合流した結果のブログセットのポークウィンナー2人前はこんな量に、
100908_184509

多いです。

その前におひたしと、へ鯛の刺身(奥さんはさわらの刺身)を食べていたので、結構、おなかいっぱいになりました。

そして、本日飲んだ日本酒は、

・燦然(ぽむん)
・鶴齢(ぽむん)
・ほまれ(奥さん)
・月の輪(奥さん)

奥さんは「秀よし」も飲みたかったようですが、次の機会にと...(但し、次に行った時に置いてあるかは分りません)


お店を出た後、よせばいいのにとんこつラーメンで締め。


果たして明日の朝の体重は?!

食べたら走ればいいのです!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ・なんでこんなに弱いんだ | トップページ | 5kmT.Tのつもりが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

日本酒、今の時期は、冷酒でしょうか。
温燗ですか、温燗というと、常温のまま出てくる場合と、人肌くらいの温かさで出てくる場合ありますね
熱燗ではないですよね。

投稿: Baron | 2010年9月 8日 (水) 21時39分

今日は関東は大荒れだったみたいですね。ぽむんさんのところは大丈夫でしたか。
こんな日は未練なく休めるのが良いですね。さぞかしお酒がおいしかったことでしょう。
明日は走るかな?

投稿: noah | 2010年9月 8日 (水) 23時50分

Baronさん)
この時期は冷か温燗(少しあたため)で飲みます。
昨日は温→冷と飲みました。
真夏に温燗もなかなか良いものです。

投稿: ぽむん | 2010年9月 9日 (木) 21時24分

noahさん)
昨日の都内は真昼間に結構な雨が降っていました。
私は会社から1歩も昼間出なかったので、影響全く受けズでした。良かった良かった。
今日はちょっとに走りましたよ~

投稿: ぽむん | 2010年9月 9日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49391164

この記事へのトラックバック一覧です: 台風にかこつけて:

« 今夜のカープ・なんでこんなに弱いんだ | トップページ | 5kmT.Tのつもりが »