最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走りやすい季節になりました | トップページ | 明日は病院へ »

明日は勝田のエントリー

【本日の練習】
腹筋50回

今日は9月最終日。

いつもと同じく4時45分の目覚ましで起きて、6時半過ぎには会社でデスクワーク開始。

それでもやっぱり仕事は片付きませんでした。

明日、そして月曜日迄引っ張ること決定です。

土日はシステムが動かないので休日出勤はしません。

仕事を忘れてしっかり走ろう!


明日から10月です。

そして明日は勝田マラソンのエントリー初日です。

あと2時間半後の0時エントリー開始になるのかな?

とてもじゃないですが、その時間まで起きてはいられません。

明日の朝、起きてすぐにエントリーしようと思います。

それまでに締め切りなんてことは無いよなあ~


と甘いことを考えています。


勝田にエントリーし損なったら、どうしようか...

代替レースは東京か?!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 走りやすい季節になりました | トップページ | 明日は病院へ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今シーズンも勝田にエントリーですね。私も迷いましたが、つくばからのインターバルを考慮して、東京か荒川に照準を合わせたいと考えています。今年の勝田の激走を是非再び・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年9月30日 (木) 22時58分

仕事忙しそうですが、体調崩さずに頑張って下さいね。
勝田、朝でも平気だと思いますが。。。

投稿: マカプウ | 2010年10月 1日 (金) 00時17分

umaoyajiさん)
無事、勝田にエントリー出来ました。
つくばでしくじったら勝田で勝負します!
体調次第では荒川もエントリーするかも。
その時は宜しく御願いします!

投稿: ぽむん | 2010年10月 1日 (金) 21時59分

マカプウさん)
勝田エントリーは朝にしました。
あっさり出来て良かったです。
何とか仕事も一段落つきまして、明日から走るぞ!!
と言いたいところなのですが...

投稿: ぽむん | 2010年10月 1日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49607846

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は勝田のエントリー:

« 走りやすい季節になりました | トップページ | 明日は病院へ »