最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 半年ぶりの皇居ラン | トップページ | 皇居3周ペース走 »

真昼ランはまだ厳しい

【本日の練習】
8km 45分30秒

空港へ向うバスに奥さんを乗っけた後に走りへ。

時間は11時半。

暑いですが、8月の嫌になっちゃう暑さではありません。

15kmは行けるかなあ~と走り出しましたが、ダメダメでした。

最初は5分30秒位で走り始め、最後は7分ほどに。

もう身体が全く動きませんでした。

一昨日、昨日の練習の疲れが結構残っていたようです。

プラス暑さ。

お昼の時点で33℃くらいあったようです。まだ真昼間に走るの無理だなあ~


帰宅後はゴロゴロと休養に徹しました。


明日は仕事の前か後に皇居に行こうかと思っています。

出来るだけ涼しい時間に走りたいです。


そろそろ夏の疲れが出てくる時期です。栄養をしっかり摂りましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 半年ぶりの皇居ラン | トップページ | 皇居3周ペース走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いや~、朝夕ならまだしも、やはり真昼は暑いですよね。
もう少し経てば涼しくなりそうですけどね。
ぼくは朝走った後、ゴロゴロして、すでに飲んでます。
明日は、短いLSD(?)をしようかと思ってます。
ぼくみたいに体調を崩さないように気を付けて下さいね(^_-)

奥様~ いってらっしゃーい♪
って、聞いてませんね( ̄w ̄)ぷっ

投稿: とし | 2010年9月11日 (土) 17時20分

としさん)
日が落ちてからは結構涼しくなりますので、走ろうかなと思いましたが、疲れ気味なので早5時過ぎから飲み始めています。
明日は更に暑いようですが、ぼちぼち頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2010年9月11日 (土) 18時00分

プロ野球、3強1弱2番外地ですね。1弱でも勝率5割をキープしているのですね。・・・あと、言葉が、続きません。
痣の原因わかりました?

投稿: Baron | 2010年9月11日 (土) 18時01分

Baronさん)
2番外地ですが、カープの弱さは故障者が相次ぎ相次ぎ相次いだせいですが(故障者いなくても、いいとこ3位争いだったでしょうが)、ベイの弱さは不可思議です。
あれだけ補強したのに...
意味の無い補強だったのでしょうか?
行き当たりばったりのフロントの責任大きそうです(これも長年言われていますが)。

原因不明です。
今もアイシングしています。
他に治療法特に無いので。

投稿: ぽむん | 2010年9月11日 (土) 18時54分

今日は3時頃子供と公園に行きましたが、日陰から動けませんでした。いやー昼間走るのは自殺行為ですよ。

投稿: noah | 2010年9月11日 (土) 22時18分

最近は朝夕は涼しくなってきましたね。
しかし、昼間はまだまだ暑いですね。
疲れが残らないようにお互いに頑張りましょう!

投稿: マカプウ | 2010年9月12日 (日) 00時25分

noahさん)
今日も暑いです~
でも、今日が残暑の最後の暑さとか(まだ30℃以上しばらくありそうですが)。
もうちょっとの我慢です!!

投稿: ぽむん | 2010年9月12日 (日) 14時07分

マカプウさん)
疲れたっぷり残っていますよ~
明日からの仕事で疲労回復します!!

投稿: ぽむん | 2010年9月12日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49416326

この記事へのトラックバック一覧です: 真昼ランはまだ厳しい:

« 半年ぶりの皇居ラン | トップページ | 皇居3周ペース走 »