最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皇居でラン友と交遊ラン | トップページ | レースで後悔しないように »

雨休み

【本日の練習】

雨の為、ランREST

腹筋50回

朝から結構強く、雨でした(クロマボさんはさすがに今朝は皇居ラン出来なかっただろうな)。

今日は午後から会議で、午前中はその資料作成。

のつもりでしたが、今一つ気合入らず。

午後の会議も殆ど発言せず。何となく終わった一日でした。

帰ったら軽く走ろうと考えていましたが、雨は変わらず強く降っており断念。

それにしても一気に涼しくなりました。

また、明日以降は暑さが戻るのかな?

週末にロング走をするつもりなので、あまり暑くなって欲しくはないです。

土曜の予定は25~30km。場所は皇居or??

出来るだけ涼しい時間に走ろうと思います。

機会がありましたら共に走りましょ♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 皇居でラン友と交遊ラン | トップページ | レースで後悔しないように »

RUN」カテゴリの記事

コメント

関東のほうはかなりの雨だったようですね。たまには雨のために堂々とRUNオフできる位が良いです。
週末はロング走ですか。わたしは土曜日仕事ですが、日曜日にはロングをしたいです。
お互い頑張りましょう。

投稿: noah | 2010年9月16日 (木) 23時31分

noahさん)
明日はお仕事頑張ってくださいね。
noahさんは普段から20kmオーバーの距離を走られていますから、ロングとなると30km以上でしょうか。
今の私には20kmもちょっと辛いですが、明日は出来るだけ長い距離を頑張ってみますね。

投稿: ぽむん | 2010年9月17日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49468914

この記事へのトラックバック一覧です: 雨休み:

« 皇居でラン友と交遊ラン | トップページ | レースで後悔しないように »