最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤羽月例で災難 | トップページ | 昨日の走りは×でした »

クリールを年間購読に

ついさっき、夕飯を食べるついでに書店に寄り、これまでは普通に毎月買っていたクリール誌の年間購読申込みをしてきました。

詳細はこちら、
マガジンエキスプレスサービスの年間定期購読キャンペーンをお読み下さい。

普通に1年定期購読にしますと8,160円ですが、今回の申込み(9/30迄)では1冊分無料になり、7,480円になります(送料こみ)。

ちょっとお得ですので、この機会に検討しては如何でしょうか(申込みは所定用紙に記入して、書店で行うことになります。今時、ネット上で出来ないなんて珍しい)。


つい先日発売になりました11月号の記事、

「失速しないためのスピード持久力を養成する レースに備えるペース走」
は勉強になりました。


ランニング雑誌を買うと、新たなランアイテムが欲しくなりますね~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 赤羽月例で災難 | トップページ | 昨日の走りは×でした »

RUN」カテゴリの記事

コメント

「失速しないためのスピード持久力を養成する レースに備えるペース走」・・・これだ、明日買おう。
思えば「ランナーズ」を買わなくなってから、20年近くなるかな。クリールは買ったことなかったです。
外人相手にすごいですね、ぽむんさって、怒らせると怖いんですね。

投稿: Baron | 2010年9月27日 (月) 19時50分

Baronさん)
読んだら知っていることばかりかもしれませんが、再確認の為に良いと思います。

私は怒ると怖いです。
奥さん相手の口喧嘩で負けたことありません。
その程度ですが。

投稿: ぽむん | 2010年9月27日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49569519

この記事へのトラックバック一覧です: クリールを年間購読に:

« 赤羽月例で災難 | トップページ | 昨日の走りは×でした »