最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3kgの肉を身につけて | トップページ | きつかった20km走 »

目が不調です

【本日の練習】
ラン休み
腹筋55回

今日も走らず。4日間RESTです。

昨夜のランジが効いて、太腿上部~お尻が筋肉痛。

走って、ほぐしたかったですが。

明日は出勤日で仕事なのですが、目の調子がここ2週間非常に悪いので眼科に行くことにしました。

コンタクトの性能劣化か、使用時間の長過ぎが原因か(おそらくどちらもだ)。

今週走る気に今一つならなかったのは、普段は外では掛けない眼鏡をしているからってのもあります。

室内用に作った眼鏡なので、仕事をするには良いのですが遠くを見るのに適していません。

もちろん走るのもダメ。そんなわけです。


不調のコンタクトを装着して、朝か午後かに走ろうと思います。そして昼前位に病院へ行こう。

日曜日は皇居へ、と一昨日に書きましたが、考えてみると日曜は赤羽月例です。

走るとしたら10kmですが、どうしようかなあ。

明日の朝は台風の影響残りそうですね~気をつけましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 3kgの肉を身につけて | トップページ | きつかった20km走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コンタクトからメガネにするとわずらわしいし、天候不順が重なるとなかなか走る気にはなれませんよね。
早く病院にいってすっきりしましょう。それから走っても遅くないですよ。

投稿: noah | 2010年9月24日 (金) 23時20分

noahさん)
はい!
午前中はコンタクト屋&眼科ですっきりして、走るのは午後からにしましたよ~
それにしても一気に秋になり過ぎです。

投稿: ぽむん | 2010年9月25日 (土) 19時13分

コンタクトレンズか、目の状態か病院で早く診てもらった方がいいですね。
僕も眼の状態よくないです。
朝、寝起きで目をこする前の状態、目ヤニが取れないか、カスミがかかった状態です、去年手術したのですけれどね、遺伝でどうにもならない部分がある、と言われました。

投稿: Baron | 2010年9月25日 (土) 19時16分

Baronさん)
早速、今日行ってきました。
原因はコンタクトでした。
目の調子は1年半前よりも状態は良くなっていました(その時は結膜炎気味だった)。
でも、まだ油断は禁物。
これからも気をつけようと思います。

投稿: ぽむん | 2010年9月25日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49551313

この記事へのトラックバック一覧です: 目が不調です:

« 3kgの肉を身につけて | トップページ | きつかった20km走 »