最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明後日走る為に | トップページ | 3kgの肉を身につけて »

皇居ランへのお誘い

【本日の練習】
走るの休み
アメ横をうろうろ

今夜は飲んだので走るの休みです。

明日は走りたいなあ~どう転がっても雨っぽいですが。


飲んだ帰りの電車で、やたらめったらメールをうちました。

内容は、

「近いうちに皇居ランをしましょう!」

です。


というわけで、今度の日曜日は皇居に行って走ります。


1人でも走ります(これはいつも)。


気が向いた方は共に皇居をゆっくりランしましょう!


ゆっくりです。


最初から20分を切って走るようなことはしません。

2~3周して、ラストはフリーランにしますので、それはご自由に....


今度の週末は急な話ですが、これから11月末のつくば迄は、週末皇居に出没しておりますので、タイミング合いましたら、共に走りましょう!


フル3時間半前後を目標にされている方ならば、良いトレーニングになるかと思います(15~20kmを走ります)。


よろしく~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 明後日走る為に | トップページ | 3kgの肉を身につけて »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いよいよフルに向けた皇居ランの時期ですね。私の場合、まだまだぽむんさんと一緒に走らさせていただける状態には程遠いので、もう少しスローのロング走やLSDで鍛えてから参戦させていただきたいと思いま~す。

投稿: umaoyaji | 2010年9月22日 (水) 23時55分

あれ? メール来てない…。
誘われてない(・_・、)
でも、いつか一緒に走らせて下さいね。

投稿: とし | 2010年9月23日 (木) 07時33分

umaoyajiさん)
その時期になりましたら宜しく御願いしま~す!
でも、秋が深まるにつれて皇居混むのだろうなあ...その時は違う場所にて御願いします。

投稿: ぽむん | 2010年9月23日 (木) 17時28分

としさん)
実は確固とした練習スタイルをお持ちの皆様には、お誘いメールしていないのです。
練習のタイミング合いましたら、是非共に練習しましょう!

投稿: ぽむん | 2010年9月23日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49531862

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ランへのお誘い:

« 明後日走る為に | トップページ | 3kgの肉を身につけて »