最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふじさんろくにおうむなく | トップページ | 夏の思い出(柏の葉リレーマラソン) »

牛鍋丼は結構良かった

【本日の朝練】
8.418km 56分17秒(06'41 /km)
【本日の夕練】
10.35 km 55分32秒 (05'21 /km)
腹筋100回


今日もやっぱり暑かった。

朝練は8時過ぎ29℃位、夕練は4時過ぎ33℃位。

日焼け止めを塗って走りましたが、汗であっという間に流れ落ちたかも。


故障上がりの足ですが、まだまだ万全には程遠いです。

流しを数本したかったですが、止めておきました。。。

こちらは、朝ラン後に食べた吉野屋の新メニュー『牛鍋丼+卵』(280円+50円)
100905_103429

普通の牛丼よりも肉・ご飯の量は減っているそうですが(その分、牛丼より100円安い)、私のお腹には何ら問題ありません。

機会があればまた食べよう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« ふじさんろくにおうむなく | トップページ | 夏の思い出(柏の葉リレーマラソン) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49358189

この記事へのトラックバック一覧です: 牛鍋丼は結構良かった:

« ふじさんろくにおうむなく | トップページ | 夏の思い出(柏の葉リレーマラソン) »