最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の思い出(柏の葉リレーマラソン) | トップページ | なぜか内出血 »

週末は台湾へ!

行くのは、奥さんだけです。


私は当然の留守番です。


心置きなく休日出勤しよう!!


むなしい....sad


さて、台湾。


日本からみて西南の方向に位置している。

私にはそれ位しか知識はありません。


暑いのかなあ~と思って調べてみると、今の日本の方がよっぽど暑いです。


日本って何でこんなに暑いの???


謎です。


台湾と言えばこれ!!何かご存知でしたら教えてください。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 夏の思い出(柏の葉リレーマラソン) | トップページ | なぜか内出血 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きっと素敵なお土産を買ってきてくれるでしょうから、おとなしくお留守番してましょうね(^_-)

足の状態はどうですか?
少しずつ治ってきましたか?
今週末くらいには ガンガン走ってるぽむんさんが見えるような気がしますよ(*^0^*)

投稿: とし | 2010年9月 6日 (月) 19時32分

としさん)
お土産~は特に要らないです。
無事、帰って来てくれれば(これでぽむん評価アップ!!)

足の調子はかなりいまいちですので今日はRESTです。
その代わり、帰宅するとすぐに補強運動をたっぷり(そしてプロテインをゴクゴク)。
週末は走ります!

あっ、仕事だった。

投稿: ぽむん | 2010年9月 6日 (月) 19時47分

台湾のこと。
10年くらい前に「仕事」で行きました。
足裏マッサージをして、痛いというと、「それは身体のどこそこが具合悪いからで、この薬を飲めば治る」と高い薬(?)を売りつけられます、同行のお人好しの年配者はその薬(?)を買いました、横目で見ていた、僕は痛くても絶対表情に出さないようにするのに、苦労しました。奥様にお伝えください。

投稿: Baron | 2010年9月 6日 (月) 20時03分

Baronさん)
台湾ではないですが、3年ほど前にグアムに行った時に強烈なマッサージを殆どスッポンポン状態で受けました。
受けている時は良かったですが、もみ戻しがきつかったなあ~

あとで奥さんに読ませますね(ほっといても、読みますが&皆さんのブログも読みに行っていますよ~)

投稿: ぽむん | 2010年9月 6日 (月) 20時13分

奥様の台湾、いいですね~。思いっきり楽しんできてくださ~いとお伝えください。ぽむんさんは、休日出勤をやり過ごし、走る時間を確保してくださいね~。

投稿: umaoyaji | 2010年9月 6日 (月) 23時49分

ぽむんさんもついていけば良いのに。台湾RUNしてみたいんじゃないですか?私も行きたいです。
仕方ないので地味に日本で頑張りましょうね。

投稿: noah | 2010年9月 7日 (火) 00時42分

umaoyajiさん)
旅行はツアーなので自由行動は殆どないようです。
それでも楽しんできて欲しいものです(umaoyajiさんからのコメントしっかり奥さんも読んでますよ)。
週末は久々に20km走したいです。マサさんのペースと迄は行かないですが...

投稿: ぽむん | 2010年9月 7日 (火) 19時46分

noahさん)
いや~全く台湾に興味が無かったものですから。
(これが南の島だったら行ってました)
私は残暑の日本を楽しみます。

投稿: ぽむん | 2010年9月 7日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49371296

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は台湾へ!:

« 夏の思い出(柏の葉リレーマラソン) | トップページ | なぜか内出血 »