最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台風にかこつけて | トップページ | 半年ぶりの皇居ラン »

5kmT.Tのつもりが

【本日の練習】
1.2kmジョグ
5kmT.T
2.3kmジョグ

月~水と足不調で走らず、ようやく本日走りました。

調子は相変わらずパッとせずですが、いつまでもラン休を続けていてもしょうがないので思い切って走りました。

予定は10kmでしたが、気が変わって5kmT.T。

もし明日のEDORIKUナイターを走るとなると、前日に少しは刺激を入れておいた方が良いだろうとの考えからです。

タイムはキロ4分をイメージしてスタート。

だいぶ涼しいせいか、久々にスピードを上げて走る割には身体は動きました。

息は切れたものの、悪くない感じで5kmを走り終え、1kmほどジョグ後にタイムを確認。

「動いていない!」

どうもスタートボタンを押し忘れたようですwobbly

この20分(推定)を返してくれ~

悲しみながらとぼとぼJOGで家路についたのでした。


実際のところのタイムは、おそらくいいところで20分30秒前後かと思います。

夜ってことで、スピードが出たように感じただけ&シューズもAGEであった為、20分を切っては走っていないでしょう。

明日の夜にもし5000mを走ったら、20分は切りたいと思います。

先月と同じく19分切りは、今の調子ではとても望めませんからね。


今月の走行距離はまだ32km。少な!これからこれから。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 台風にかこつけて | トップページ | 半年ぶりの皇居ラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明日、EDORIKUナイターなのですね。
精一杯頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2010年9月10日 (金) 00時19分

脚大丈夫ですか?久々に走っても速い速い。EDORIKUナイター、出られるようであればがんばってくださいね。

投稿: umaoyaji | 2010年9月10日 (金) 06時56分

時計が動いていなかったのはショックでしたね。w足しも時々押し忘れて悔しい思いをします。
久しぶりなのによいタイムではないですか。週末はさらに調子が上がるとよいですね。

投稿: noah | 2010年9月10日 (金) 21時28分

マカプウさん)
今夜のEDORIKUはパスしちゃいました。
足の調子いまいちだったもので...
でも、マカプウさんの準ホームの皇居で走ってきましたよ~

投稿: ぽむん | 2010年9月10日 (金) 22時15分

umaoyajiさん)
おっと、珍しい時間にコメントですね。
足はあまり大丈夫ではありません。
まだ痛みがありまして...
まあ、ぼちぼち走りますね。
今日、EDORIKUを走っていたら、どんなタイムだったかなあ~

投稿: ぽむん | 2010年9月10日 (金) 22時17分

noahさん)
タイムが分らないとへこみますね~
この苦労はなんだったんだ...と。
レースに出場して、チップを付け忘れたりしたら、しばらく立ち直れないかもしれません。
今日も昨日に続いて悪くない走りでした。

投稿: ぽむん | 2010年9月10日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49400823

この記事へのトラックバック一覧です: 5kmT.Tのつもりが:

« 台風にかこつけて | トップページ | 半年ぶりの皇居ラン »