最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 力が無い... | トップページ | 焼きポテトアップルパイ »

油を引き忘れた!

【本日の夕方練習】
11.62km 58分18秒 (05'01 /km)

夕方4時45分頃から夕方練習。

折り返しの5km迄は西日に向って走りました。辛かった~

6km地点で350mlのCCレモンを飲んで、やや復活。

給水時間のロスもあって、キロ5分を越えちゃいましたが、だいたい4分55秒位で走っていました。


帰宅後、給水&シャワー後に近所のお好み焼き屋さんへ。

疲れでぼけ~としていて、何かを忘れていると思ったら、鉄板に油を引き忘れてました!

それでもちゃんと焼けました(右上部に化石のように埋まっている赤いのはトマトです)
100807_190408

食べたのは「トマトチリミックス」(他に黒ホルモンと葱もんじゃも)。

ちょっと辛めで夏向きのお好み焼き。美味しかったです!


明日は仕事~帰りにジュエンに寄ろうかな~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 力が無い... | トップページ | 焼きポテトアップルパイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

夕方練習お疲れ様でした。

今月もいい感じで走れているみたいですね。

投稿: マカプウ | 2010年8月 7日 (土) 23時18分

2部練習お疲れ様でした。今日もかなり暑かったでしょうから、生ビール&お好み焼き等々さぞやおいしかったでしょうね(埋もれているトマトがいい感じです)。この時期、汗かいた分だけ飲まないとやってられな~いっていう感じになってしまいますが、ぽむんさんは平日は飲まないのですか~?

投稿: umaoyaji | 2010年8月 8日 (日) 00時57分

たっぷり食べて、たっぷり飲んで、たっぷり寝て、疲れを吹き飛ばして下さいね♪
どのくらい飲んだんですか(*^o^*)?

投稿: とし | 2010年8月 8日 (日) 15時19分

マカプウさん)
何とか走っていますが、先月より調子は落ちているように感じます。
疲れが溜まってきたかなあ。

投稿: ぽむん | 2010年8月 8日 (日) 19時31分

umaoyajiさん)
走って暑く、鉄板を前にして更に熱くて、いくらでも飲めそうでしたが自重しました。
平日の夜はコカコーラゼロを多く飲んでいますね。
殆どアルコールはとりません。
土日はたいがい飲んでいます(これから飲みます)。

投稿: ぽむん | 2010年8月 8日 (日) 19時34分

としさん)
昨夜は生中2杯しか飲んでませんよ~
生大にすれば良かったと後悔しました。

投稿: ぽむん | 2010年8月 8日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49086864

この記事へのトラックバック一覧です: 油を引き忘れた!:

« 力が無い... | トップページ | 焼きポテトアップルパイ »