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久々に腸脛靭帯痛です

【本日の練習】
ランREST
腹筋50回
腿上げ左右各50回

久々の雨の朝でした。

そして涼しい~

夜になって更に涼しいですね。

こういう時こそロング走をしたいのですが、朝から腸脛靭帯に痛みを感じているので走るのは無しです。

ここのところ、スピード系の練習が続いているので足に疲れが溜まっているのかな。

毎晩、ストレッチはしているのですが...今夜からはもっとしっかりしようと思います。


そして補強運動も。

さっき、久しぶりに腿上げをしたら、とっても疲れました。衰えてる...

運動後すぐにプロティンを牛乳に溶かしてゴクゴク。

ほんの少しずつでもパワーアップしなくては。

地道な腹筋運動を続けたおかげで、プヨプヨなお腹が少し引き締まってきました。
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コメント

雨が降ったんですね。こちらは夜になって少々。蒸し暑さばかりが増してます。
補強運動頭が下がります。私なんかたまにジム行った時位しかしません。しかも上半身は全くしてません。
やらなきゃいけないなぁ。

投稿: noah | 2010年8月 9日 (月) 23時30分

腸脛靭帯痛ですか。
それ以上ひどくならないといいですね。
私も再発が非常に怖いです。
少しずつ負荷を上げるようにしています。

ぽむんさんも無理をなさらないでください。

投稿: iyansk | 2010年8月10日 (火) 00時10分

ごぶさたです。
腸脛靭帯、くれぐれも気をつけてください。
って故障中の僕に言われたくないかな?
腹筋ってやっぱりお腹引き締まります?
家でやろうと思うと、汗が吹き出しそうで二の足をふんでしまいます(^^;

投稿: なみのり | 2010年8月10日 (火) 00時20分

noahさん)
今日も昨日に引き続いてパッとしない天気でした。
暑さは一服といったところです。
私の上半身貧弱です。
腕立ては10回出来ません。ひ弱な身体過ぎます。

投稿: ぽむん | 2010年8月10日 (火) 21時09分

iyanskさん)
昨夜に気合を入れてストレッチ&湿布&アイシングをしましたら、今朝には痛み消失!
また明日に痛み復活しないように今夜も気合入れてケアします!

投稿: ぽむん | 2010年8月10日 (火) 21時11分

なみのりさん)
今の故障を秋前の本格的な練習前の身体の休息と前向きに考えて、しっかり休んじゃいましょう!
お腹中心は引き締まってきましたが、わき腹はなかなか落ちません。
一気にすれば、意外と汗もかきませよ。

投稿: ぽむん | 2010年8月10日 (火) 21時15分

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