最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 焼肉で夏ばて回避! | トップページ | ハイボール・枝豆・冷奴、そして刺身 »

Tシャツ走りにくい

【本日の練習】
7.385km 37分22秒


蒸し暑い~~~


昼間はどれだけ暑かったんだと想像したくも無い夕方の蒸暑さ。


早くエアコンの効いた部屋でゴロゴロしたいと思いながらも、ついついまた汗だくになって夜ランしてきました。


走り始めてすぐに、「なんか変だ??」

何が変って、Tシャツが変。妙にまとわりつく感じです。

そう言えばTシャツを着て走るのって8月になって初めて?!

ここ最近ずっとランシャツを着て走っているせいで、Tシャツが鬱陶しくてたまりませんでした。

今日はゆっくりJOGのつもりでしたが、一刻も早くTシャツを脱ぎたいという気持ちからペース早め。

リラックスして走るつもりが、意外と疲れてしまいました。

明日からまたランシャツだ!!


ストレスたまる走りはやめよう!(でも、LSDは大事とも思います)

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 焼肉で夏ばて回避! | トップページ | ハイボール・枝豆・冷奴、そして刺身 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

のんびりJOGがついついマジ走りになっちゃうことありますよね。
私の場合今は5kmくらいだったらTシャツ(もちろん吸汗速乾)で走りますよ」。

投稿: noah | 2010年8月23日 (月) 23時49分

今年はほんとうに暑いですね。
いつもTシャツなので、あまり気にならないのですが。。。
慣れなのでしょうか?

投稿: マカプウ | 2010年8月24日 (火) 00時18分

そうですよね~。この時期、私もTシャツだと耐えられないので、常にノースリーブのランシャツを愛用しています。それでも暑くて溶けそうですが・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年8月24日 (火) 01時15分

へー、いつもランシャツですか。
私はブログのタイトルにもかかわらず、
Tシャツです。

投稿: iyansk | 2010年8月24日 (火) 05時23分

noahさん)
ここ最近、のんびりJOGをしていません。
明日あたりにしようかなあ。
これまでTシャツ(もちろん綿Tシャツじゃないの)に違和感があったことはありませんでした。ランシャツ体質になったのか?!

投稿: ぽむん | 2010年8月24日 (火) 20時33分

マカプウさん)
昨夜は走る前から汗をかいていて、肌に張り付く感じでした。それが良くなかったのかもしれません。
しばらくは暑さ続きそうですね~

投稿: ぽむん | 2010年8月24日 (火) 20時35分

umaoyajiさん)
ランシャツ&ランパンが一番楽で気持ちよく走れます。
それでも大量の汗で、太腿や脹脛まで汗がたれます。
不快...

投稿: ぽむん | 2010年8月24日 (火) 20時36分

iyanskさん)
ランシャツ、それもお気に入りの色ばかり着ています。
来シーズンまでもつかな。

投稿: ぽむん | 2010年8月24日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49231604

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ走りにくい:

« 焼肉で夏ばて回避! | トップページ | ハイボール・枝豆・冷奴、そして刺身 »