最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たまにはゆっくり走ります | トップページ | うたかた花火・久しぶりのCD購入 »

今夜のカープ・開いた口がふさがらない

7回表のチャンスを逃し、裏の攻撃は同じくノーアウト1、2塁。


その結果は...


岸本さん、悪いけれど、今シーズンはずっとファームで過ごして下さい。


でも、代わりに上げる投手がいないですね。


投手王国復活どころか、どん底まで落ちてしまいました。


それにしても大島を交代させなかったですね~潰れちゃうよ。

今日は今のところ14安打しています。これでも負けるのかあ。

弱過ぎるカープ。それでも生涯カープファンです。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


|
|

« たまにはゆっくり走ります | トップページ | うたかた花火・久しぶりのCD購入 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49250229

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ・開いた口がふさがらない:

« たまにはゆっくり走ります | トップページ | うたかた花火・久しぶりのCD購入 »