最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 涼やかなロゼワイン | トップページ | 色は綺麗だけど合わない »

夏休み練習終了!あ~、ビールが美味い!

【本日の昼ラン】
アップ1600m
800m×3(3分ペース REST1分30秒)
2分57秒
2分59秒
2分54秒
ダウン1600m
流し100m×3

お昼から夏休み最後の練習。

昨日よりは暑くないような気がするけれど、馬鹿みたいに暑いのには間違いないので、手早くアップし本練習へ。

朝ラン終了後3時間しか経っていない昼練は無理があって、さすがに足は重い。

それでも何とか予定の練習は終了(余裕があったら5本するつもりでしたが、無理でした)。

ダウン中に頭から水を被ると元気になったので、流しを3本追加。


家に帰って記録をつけると、今月の走行距離は156.8km。

キリが悪いので夕方に少し走って160kmにしようかと考えるも、夕方は更に蒸暑くなっていて断念。

こんなところで無理しても仕方無いですしね。


買物に出て、久々にバドワイザーを購入。本物ビールって高いですね~

以前に居酒屋でただで貰った、あらかじめ冷凍庫で冷やしていたジョッキに入れて飲みました。
100816_182528

相変わらず水のように飲めるbeerですね~というわけであっという間に2杯目へ(これはビールではありませんcoldsweats01


明日から仕事です。

走るペースは落ちますが、疲労抜きと思って無理しては走りません。


金曜日の夜はEDORIKUナイター~競技場までタクシー使おうかな。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 涼やかなロゼワイン | トップページ | 色は綺麗だけど合わない »

RUN」カテゴリの記事

コメント

夏休み練習お疲れ様でした。かなり充実した合宿だったですね。もう戦闘モードが整っている感じですか?リレーマラソンに備えましょう(って私が全然準備できていませ~ん)。どうしよう。

投稿: umaoyaji | 2010年8月16日 (月) 23時37分

umaoyajiさん)
だいたい予定通りの練習が出来て良かったです。
これが秋につながれば良いのですが...
リレーマラソンの準備はOKです。
3本共にきっちり8分で走ります(煽られたら分りませんが)。
問題はマイルリレー。
70秒は切りたいですが、試走を1度もしていないのでどうか...

投稿: ぽむん | 2010年8月17日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49163158

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み練習終了!あ~、ビールが美味い!:

« 涼やかなロゼワイン | トップページ | 色は綺麗だけど合わない »