最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Tシャツ走りにくい | トップページ | 今夜のカープ・よくぞ嶋を交代させなかった »

ハイボール・枝豆・冷奴、そして刺身

今朝は電車トラブルで、2時間近く電車内で過ごしました(会社20分遅刻)。

ひたすら寝てました...sleepy

早い電車に乗り換える乗客が多く、電車内はガラガラ。冷房が効きすぎて寒いくらいでした。

そのせいか体調いまいち。

今夜はラン中止して、立ち飲み屋へGO!

本日のブログセット(ハイボール・・枝豆・冷奴、そして刺身ハーフ)500円
100824_194204

実に夏らしいメニューです。結構、おなか一杯。

フラフラ歩きながら帰宅して、用意されていた夕飯を食べました(体重増える~)。


たまにはこんな日もいいでしょうconfident


休む時はしっかり休みましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« Tシャツ走りにくい | トップページ | 今夜のカープ・よくぞ嶋を交代させなかった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

朝ですか!?
たまたま乗った電車、僕のメールの返信のために、ひとつ乗り遅れた電車ではないですよね。
ご飯は食べないのですか?

投稿: Baron | 2010年8月24日 (火) 20時57分

Baronさん)
朝の電車が遅れました。
Baronさんからのメール着信時には、動かない電車に乗っており、眠る姿勢を固めているところでした。あ~よく寝た。

夕飯は肉野菜炒めでした。もちろんご飯も食べましたよ。

投稿: ぽむん | 2010年8月24日 (火) 21時33分

しかしこの内容で500円は、本当にお得ですよね。
1200円くらいしてもおかしくないですからねぇ~。
でも、これだけで結構お腹いっぱい?
フラフラ?
まさかブログセットを3人前とか?

リフレッシュできました(*^o^*)?

投稿: とし | 2010年8月25日 (水) 16時41分

としさん)
もちろん1セットですよ~
としさんならば軽く3セットですね。
最近、食欲減退気味でまずいです。
出来るだけ食べるように頑張ります!

リフレッシュは月末終わって9月に入るまでダメかも。

投稿: ぽむん | 2010年8月25日 (水) 20時42分

遅ればせのコメントですいません。ブログセットのあまりにものリーズナブル感に一度行ってみたい気満々で~す。3セットくらいお願いしてみたいと思うのですが・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年8月26日 (木) 01時51分

umaoyajiさん)
今度、練習遠征に土曜日来て下さい。
夕方からちょっと行ってみましょう!
帰りは湘南新宿ラインでほぼ1本ですよ~

投稿: ぽむん | 2010年8月26日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49240802

この記事へのトラックバック一覧です: ハイボール・枝豆・冷奴、そして刺身:

« Tシャツ走りにくい | トップページ | 今夜のカープ・よくぞ嶋を交代させなかった »