最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 筑波山につくばマラソンのお参り | トップページ | 涼やかなロゼワイン »

暑いぞ関東!

昨日、一昨日とパッとしない天気でしたが、今日になって一気に爆発したかのように好天&気温上昇!

10時前に筑波山のホテルから出ましたが、その時点で車載の温度計は32℃!

大宮に着いたのは12時過ぎでしたが、温度は最高で39℃まで上がりました。

いくら何でも暑過ぎる!!

帰宅後に走ろうかと考えていましたが、この暑さでは自殺行為なので本日のランREST決定(早朝に3km走っていますが)。

エアコンの効いた部屋でゆっくり過ごそうと、着いてすぐに冷たいもの摂取。

『イオン系列で売っている350ml6缶500円しないもの』&枝豆
100815_124909

あっという間に飲み終えてしまい、さあもう1本と行きたいところですが、冷蔵庫には在庫は無し。

買いに行く気力は当然全く無く、色だけ似ている麦茶をがぶ飲み。その後、寝てしまいました。


寝ていても暑かったです。

エアコンを2台と扇風機1台を稼動させましたが、室内は30℃弱位までしか下がらず。


ほんとにとんでもない暑さでしたね(暑さは現在進行形ですが)。


先ほど買い出しに行き、今またbeer中です。


明日の朝、二日酔いにならない程度に...


明日から仕事の方、今夜はしっかりと休息を!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 筑波山につくばマラソンのお参り | トップページ | 涼やかなロゼワイン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いやー、連日暑いですね。
昨日は私も外にいましたがすごい暑さでグロッキーでした。
ビールに枝豆うまそうですね~。思わず今晩のことを想像してしまいました。待ちきれない~。

投稿: noah | 2010年8月16日 (月) 09時33分

noahさん)
もう一頑張りすれば暑さは峠を越えるかな?
昨日は昼過ぎから飲みましたが、余計に暑くなっただけでした。
今夜もしっかり飲まなくちゃ。

投稿: ぽむん | 2010年8月16日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49153851

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぞ関東!:

« 筑波山につくばマラソンのお参り | トップページ | 涼やかなロゼワイン »