最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誰も走っていない | トップページ | 今夜のカープ・勝つ気あるの? »

風強~い、蒸し暑~い

【本日の朝練】
13.56km 1時間13分23秒(05'24 /km)
【本日の昼練】
2000m+2000m+1000m
(8分4秒+8分4秒+3分58秒)

起きたら6時半でした。寝坊です。

水分だけ摂って、7時にスタート。

身体重~い!あちこち痛~い!!

昨日の練習の後遺症と身体に力入らず、ひどい走りでした。

何とか家に帰り着き栄養補給。

朝は何かしら食べないで走るとダメみたいです。


そして午後1時から昼練。

2000mを3本、4分ペースで走るつもりでしたが、疲労を考えてラスト1本は1000mに。

おおむね、予定通りに走ることが出来ました。


それにしても今朝も昼も台風の影響で風が強くて大変でした。

そして蒸暑さ。

気温はそれほど高くないですが、ジトーっとし暑さで、汗を大量にかき、ランシャツが身体にへばりつくのには参りました。


お盆休みです。ランも少しお休み予定です。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 誰も走っていない | トップページ | 今夜のカープ・勝つ気あるの? »

RUN」カテゴリの記事

コメント

2日連続で、二部練習。頑張っていますね~。
今日は朝走って、あとはまったりしていました。

投稿: マカプウ | 2010年8月12日 (木) 23時49分

ハードな練習お疲れ様でした。昼練のペース、この暑さを考えると冬の時期だったらキロ3分30秒でも行けてしまうのではないでしょうか。恐るべしで~す。

投稿: umaoyaji | 2010年8月13日 (金) 01時55分

頑張ってますね~
朝、昼ですか…
ぼくには絶対に出来ません。

「ねりま光が丘ロードレース」のハーフ… エントリーするかどうか とっても悩んで、1週間後の「よこすかシーサイドマラソン」の10kmにしてしまいました。
今度また一緒に走りましょうね~(^-^)/

投稿: とし | 2010年8月13日 (金) 06時50分

マカプウさん)
さすがに疲れてきましたよ~
今日から3日は練習量落とします。
足も休憩しないと。

投稿: ぽむん | 2010年8月13日 (金) 09時46分

umaoyajiさん)
夏合宿のつもりで一昨日から練習しています。
夜ランもしようかと思いましたが...
疲労を溜めないようにして、お盆以降の練習につなげようと思います。

投稿: ぽむん | 2010年8月13日 (金) 09時48分

としさん)
せっかくの休みだからと張り切っています。
早くも息切れしてきましたが。
光が丘は私がエントリーした日の夜には締め切ってしまったようですね(Baronさんエントリー出来ず)。
同時期の戸田マラソン(ハーフ)もあっという間に締め切ったようですし。困ったものです。

投稿: ぽむん | 2010年8月13日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49129355

この記事へのトラックバック一覧です: 風強~い、蒸し暑~い:

« 誰も走っていない | トップページ | 今夜のカープ・勝つ気あるの? »