最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6時スタートでは遅かった | トップページ | 風強~い、蒸し暑~い »

誰も走っていない

【本日の午後錬】
アップ1600m
400mインターバル走×5本(ペース80秒つなぎ400m)
(79秒78秒78秒79秒80秒)
ダウン800m


お昼過ぎの1時から、上尾運動公園で午後練習してきました。

平日の真昼間だけあってか、誰も走っていません。

ちょっと寂しいですが、周囲をあまり気にせず練習出来るのはありがたい。

先日行った同練習時よりもタイムは少し良かったですが、朝の練習の疲れはやっぱりあって、身体に切れは無し。


また次回に頑張ります!(来月以降にこの練習は行わないので、次回は来年かも)。

午前中に、11/14開催の「ねりま光が丘ロードレース」ハーフの部にエントリーしました。

この大会は初出場になります。周回コースのようですね。

つくば2週間前の足慣らしにしようと思います。

つくば迄3ヵ月半ですね~今年は調整ミスしないように気をつけます!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 6時スタートでは遅かった | トップページ | 風強~い、蒸し暑~い »

RUN」カテゴリの記事

コメント

真昼間からえらくハードな練習ですねぇ。しかも2部練頭が下がります。トラックでの練習はやったことがないので是非やってみたいですが、近くにないので・・・。
明日は台風の影響が出るかもしれませんね。こちらは今雨です。

投稿: noah | 2010年8月12日 (木) 00時02分

noahさん)
せっかくの休みなので、張り切って練習してしまいました(おかげで今日は筋肉痛です)。
練習場所はトラックでは無いですが、距離表示があるので練習によく使っています。
昨夜はカープの試合が中止になったので、noahさんちも雨だよなあと思っていましたよ~

投稿: ぽむん | 2010年8月12日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49121710

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も走っていない:

« 6時スタートでは遅かった | トップページ | 風強~い、蒸し暑~い »